【仙台市太白区】岩沼発の人気パン店「よつばベーカリー」、2店舗目の長町店がサンカトゥール商店街にNEWOPEN!!

よつばベーカリー長町店

活気あふれる長町のサンカトゥール商店街に、またまた新たな人気店が誕生しました!
長町大通り沿いにあるミニストップと岩手銀行の間の小路を長町病院のほうへ進むんだ一帯を「笹谷街道」と言い、大福で有名な老舗の「郡山餅店」や人気焼き菓子店の「マーガレット菓子店」など、長町の美味しいお店がズラリと並んでおります。
その笹谷街道沿いに、岩沼で大人気のパン屋さん「よつばbakery」が、2店舗目として「よつばbakery長町店」を本日OPENいたしました!

テイクアウトカレーショップのペロリカレープラスの跡地にあり、白とベージュのストライプ柄の可愛いなみなみののれんが目印です。
一方通行の細い小路沿いにあるので駐車場はなく、お車で来店する場合には店舗向かい側等お近くのコインパークに停める必要があります。

2020年8月20日(木)のOPEN後、8月31日(月)まではプレOPEN期間として平日のみの営業となるそうですよ。

9月からは月曜~土曜まで営業、いずれも11時から18時までのOPENとなりますが、商品がなくなり次第閉店となるそうですので、お早めにご来店くださいね☆
できたてホヤホヤの「長町生活応援3割増商品券」の利用加盟店でもあるので、「一般券¥500」・「一般・大型店共通券¥1,000」どちらも利用できます↓

長町生活応援3割増商品券

尚、新型コロナウイルス対策として、一度に入れるのは3名までとのこと。
入店の際にはマスクの着用と手指消毒のご協力をお願いしますとのことです。

【よつばベーカリーInstagram】

よつばベーカリー長町店はこちら↓

2020/08/20 19:57 2020/08/20 19:58
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集