【仙台市太白区】寒い日には熱々の焼きたて鯛焼きはいかが?5個買うと1個無料!LINE友だちになるとさらに良いことが♪

2024年3月26日(火)、3月も間もなく終わりというこの時期に、仙台市内は断続的な雪に見舞われています。
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換済みの方は、今日のところは運転は控えたほうが良さそうですね。

さて、寒の戻りのようなこんな寒い日には、熱々の焼きたてたい焼きはいかがでしょうか?

わらびもち本処 さくら茶屋 仙台

焼きたてのたい焼き

太白区長町南3丁目にある「わらびもち本処 さくら茶屋」では、注文してから焼き上げる焼きたてのたい焼きが人気!

わらびもち本処 さくら茶屋 仙台

黄金たい焼き

定番たい焼きのほか期間限定フレーバーもあり、飽きずに楽しめます。
現在の期間限定フレーバーはこちら。

  1. 黒ごま
  2. 抹茶
  3. チョコカスタード
  4. さくら
わらびもち本処 さくら茶屋 仙台

たい焼き 期間限定

注文して待つ間も、たい焼きが焼きあがる工程を眺めながら待つことができるので、お子さまも興味津々です。
注入される餡はたっぷりで、焼き上がってくると店内に甘く香ばしい香りがいっぱいに広がります。

わらびもち本処 さくら茶屋 仙台

熱々のたい焼き

現在、たい焼き5匹以上のご購入で、限定フレーバーの「さくらあん」たい焼きが1匹プレゼントでもらえます♪
甘過ぎない粒あんと、ちょっと塩味の効いたさくらあんがたっぷりと入った一品。

わらびもち本処 さくら茶屋 仙台

たい焼き さくら餡

また、「わらびもち本処 さくら茶屋」とLINE友だちになると、数々のお得過ぎるお知らせがいち早く届くのでオススメです!
2024年3月26日(火)ではなんと!LINEお友だち限定で、”商品購入でわらび餅プレゼント”という太っ腹な企画を実施!!
なくなり次第終了&1グループ1つ限りとなりますので、予めご了承くださいね。

こちらがそのプレゼントのわらび餅。
きな粉も黒蜜もセットでサービス!
なんという太っ腹!

わらびもち本処 さくら茶屋 仙台

わらびもち

さくら茶屋のわらび餅は、何もつけなくてもほんのり上品な甘さで美味しいのですが、黒蜜ときな粉でさらに美味しくいただけます。
お好みでトッピングしてお召し上がりください。

わらびもち本処 さくら茶屋 仙台

わらびもち

LINE友だち限定のサービスもたくさんあるので、この機会にぜひLINEお友だち登録をしてみてくださいね♪

さくら茶屋

さくら茶屋 公式LINE

【わらびもち本処 さくら茶屋 仙台 公式Instagram】

さくら茶屋

さくら茶屋 外観

わらびもち本処 さくら茶屋 仙台はこちら↓

2024/03/26 15:06 2024/03/26 23:08
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集