【仙台市太白区】旧ダイシン跡地にあのお店が!!8月下旬OPEN予定!

ダイシン中田店が惜しまれつつ閉店したのが2023年6月のこと。
東日本大震災が起きた2011年にOPENし、約12年間もの間地域の方々に愛されたお店でした。
跡地は一体どうなるのか気になるところでしたが、このたびそれが分かりました!

コーナンPRO

コーナンPRO

ホームセンターからホームセンターへ変身!!
建物はそのままに、内外装をリニューアルしコーナンPRO中田店に変貌を遂げることが分かりました。
いわゆる居抜き物件というもので一番効率が良いパターンですね!

コーナンPRO中田店のOPENは2023年8月下旬予定。
「ホームセンターコーナン」との違いは、コーナンPROのほうが職人さん向けの商品が充実している点だそうです。
ホームセンターコーナンとコーナンPRO、同一商品も扱っているそうですが、より専門性が高いのがコーナンPROとのことです。

コーナンPRO

コーナンPRO

コーナンPRO中田店の駐車場は、ラーメンビリー南仙台店と共同駐車場です。
4号バイパス沿いですが、JR南仙台駅方向からも車の出入りができるので反対側車線からでも入庫はしやすいです。

オープニングセール情報が入りましたらまたお知らせしたいと思います!

コーナンPRO

コーナンPRO

【コーナンPRO公式HP】

コーナンPRO中田店はこちら↓

2023/08/14 20:13 2023/08/14 20:13
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集