【仙台市太白区】地下鉄降りたら勝手に足が…。富沢駅前おじよばで日本酒フェス2023開催!はしご酒スタンプラリーも!!

地下鉄南北線富沢駅から徒歩2分のところに、雰囲気もお料理もそしてお酒もいいい感じのお店「おじいちゃんと呼ばないで」があります。

おじよば

今週末、その「おじいちゃんと呼ばないで」を運営する「株式会社ノムタベル」「田中酒造店」がコラボして、何やら楽しげなイベントを開催するそうですよ~☆

「真鶴」や「田林」など、日本酒好きに支持され続けている日本酒を作っている、「田中酒造店」と富沢の人気飲食店「おじいちゃんと呼ばないで」がコラボするのは、「日本酒フェス2023」です!!

日本酒フェス2023

■開催日:2023年5月28日(日)
■時間:15:00オープン〜21:30クローズ(入店は20:30まで、ラストオーダーは21:00)
■入場チケット:
・前売り券3500円
・当日券 4000円
■入場チケット特典内容:
・2時間日本酒飲み放題
・お料理3品
・お好きなお料理or日本酒以外のドリンク交換チケット
・隠し酒交換チケット
■チケット購入:
おじいちゃんと呼ばないでで直接購入のほか、系列店でも購入可能。
(居酒屋アラタ、いき粋R、スミレちゃん、くるくるパァーマちゃん)

当日は、おじいちゃんと呼ばないでは通常営業とは異なり、立ち飲みスタイルの特別営業となるそうです(一部座れるスペースあり)。
お足元がフラつかない程度に楽しんでくださいね!

また、同じくノムタベル×田中酒造店コラボイベントの「はしご酒スタンプラリー2023」も、5月29日(月)からスタートしますよ!

こちらはノムタベル系列店全店でお楽しみいただけるのん兵衛イベントです。

はしご酒スタンプラリー2023

はしご酒スタンプラリー2023

スタンプ3店舗目で「酒の肴1品プレゼント」、4店舗目で「田中酒造店さんのお酒1本プレゼント」、全店舗スタンプコンプリートで「スペシャル特典(次回来店時)」がもらえるそうです♪

はしご酒スタンプラリー2023

はしご酒スタンプラリー2023

スタンプカードは、ノムタベル系列各店でGETしてくださいね◎

  1. 居酒屋アラタ
  2. おじいちゃんと呼ばないで
  3. いき粋R
  4. 炭レちゃん
  5. くるくるパァーマちゃん

貯めれば貯めるほどお得なスタンプラリー、日本酒を愛する方は必見ですね!!

【おじいちゃんと呼ばないでHP】

おじよば

おじいちゃんと呼ばないで 外観

おじいちゃんと呼ばないではこちら↓

2023/05/26 00:35 2023/05/26 11:57
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集