【仙台市太白区】カルビ丼と冷麺、どっちを選ぶ??やまなか家グループの新業態「やま丼」が6/1オープン!!

フードコート

ザ・モール仙台長町 1F フードコート

ザ・モール仙台長町1Fフードコート内に新店が仲間入りです!!

2023年6月1日(木)にオープンするのは、焼肉やまなか家系列のお店「カルビ丼と冷麺 やま丼」です。

カルビ丼と冷麵 やま丼

カルビ丼と冷麺 やま丼

万人に愛されるカルビ丼は秘伝のタレで旨味たっぷり香ばしく焼き上げた本格焼肉丼。
これからの季節にもぴったりの冷麺は、コクのあるスープに喉越しツルツルもちもちのヤミツキ食感だそうです。
ランチにもピッタリの食べ応え抜群の看板メニューのほか、豊富な組み合せのセットメニューも用意しているそうですよ♪

やま丼がオープンする場所は、「ラーメンまんみ」と「マクドナルド」の間になります。

カルビ丼と冷麵 やま丼

カルビ丼と冷麺 やま丼

現在は6月1日(木)のオープンに向けて改装工事の真っ最中のようです!

カルビ丼と冷麵 やま丼

カルビ丼と冷麺 やま丼

クッション地の小上がり席は小さなお子様連れの方にも大人気☆
ザ・モール仙台長町のフードコートといえば、多彩な座席も魅力のひとつですよね♪

フードコート

1F フードコート

「何を食べたいー?」で意見が分かれた時の強い味方「フードコート」。
そこに新しい選択肢が増えるのは利用者側にとっては嬉しいですよね!
やま丼がオープンしたら改めてレポしたいと思います◎

【ザ・モール仙台長町公式HP】

カルビ丼と冷麺 やま丼 ザ・モール仙台長町店はこちら↓

2023/05/25 01:13 2023/05/25 01:15
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集