【仙台市太白区】こどもの日だからこどもが笑顔になれる場所に。そうだ、遊園地に行こう!!

5月5日はこどもの日!
こども達が主役のこの日、お子さまが笑顔になれる場所に連れていってあげたいですよね☆
どこへ行くか悩んだら…。
そうだ!遊園地へ行こう!!

八木山ベニーランド

八木山ベニーランド

仙台市屈指のファミリーレジャースポット「八木山ベニーランド」では、GW期間中はいつもよりもさらにパワーアップします!

八木山ベニーランド

八木山ベニーランド

連日ヒーローショーなどが開催され、よりスペシャルに楽しむことができますよ♪
仮面ライダーギーツショーはこのGW中、たった1度の公演なのでお見逃しなく!

2023GWスペシャルステージショー

■王様戦隊 キングオージャー ショー
 5月4日(祝)・5月6日(土)
■ひろがるスカイ!プリキュア ショー
 5月5日(祝)・5月7日(日)
■仮面ライダー ギーツ ショー
 5月3日(祝)
【2023GWスペシャルステージショー】

また、54年間頑張って走り続け、昨年11月に引退してしまった東北最古のジェットコースターの代わりに、としまえんからやってきたミニサイクロンが活躍中です!
ニューフェイスのミニサイクロンもぜひ乗ってみてくださいね♪

八木山ベニーランド

八木山ベニーランド

八木山ベニーランドの通常の開園時間は9時15分。
GW期間中も予約無しで入場できますが、混雑することが見込まれるため開園時間を通常よりも繰り上げる予定だそうです。
1日たっぷりと遊びたい方はできるだけお早めにお越しくださいね☆

また、GW期間中の交通規制のお知らせが発表されていました。
2023年4月29日(祝)~5月6日(土)の8日間は、8時~14時までの間、向山方面から仙台城址方面への右折が禁止となるそうです。
通行予定の方はご注意くださいね◎

八木山ベニーランド

八木山ベニーランド

【八木山ベニーランド公式HP】

八木山ベニーランドはこちら↓

2023/05/03 07:07 2023/05/03 11:53
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集