【仙台市】tekuteせんだいのニューエリアが3/28解禁!!新しくオープンしたお店は?

JR仙台駅

JR仙台駅

JR仙台駅1Fのtekuteせんだい内が増床してリニューアルオープンしました!!

2023年3月28日(火)に新たにオープンしたのはこちらの6店舗です。

  1. 3007 cafe
  2. MonaMona仙台駅店
  3. フレッシュネスバーガー仙台駅店
  4. おにぎりのありんこ仙台駅店
  5. HONOKA COFFEE仙台駅店
  6. 喜久水庵ずんだスタンド

建物北側の物流スペースだった場所を改装して、気軽に入れる飲食店をメインにOPENしたことで、新たな需要を見込む狙いだそうです。

では、どんなお店がOPENしたのかさっそく見ていきましょう!

てくてくマーケット

■3007 cafe

読み方は「サンゼンナナカフェ」そのまま。
緑豊かなヘルシーな外観、メニューはモーニングにランチ、ディナーまで、全て野菜と果物が中心のメニューだそうです。
3007 cafe公式Instagram

■MonaMona仙台駅店

米粉パンの有名処。
お味が美味しいのはもちろんのこと、見た目もおしゃれで可愛いパンがズラリと並びます。
宮城県産の米粉を使っているそうですよ。
MonaMona公式HP

■フレッシュネスバーガー仙台駅店

2022年で30周年を迎えた日本発のハンバーガー店。
朝から営業しているのが嬉しい!
モバイルオーダーで注文して店舗では受取だけにしておけばスムーズです!
フレッシュネスバーガー公式HP

■おにぎりのありんこ仙台駅店

北海道からやってきたおにぎり専門店。
注文をうけてから握る、作り立てほやほやのおにぎりはいかが?
おにぎりのほか、おにぎりに合うお惣菜なども購入できるそうです。
おにぎりのありんこ公式HP

■HONOKA COFFEE仙台駅店

富沢が本店の珈琲専門店。
いつものコーヒーをちょっとスペシャルに。
小麦の香り引き立つ名物スコーンもあわせてどうぞ。
HONOKA COFFEE(ほの香)公式HP

■喜久水庵ずんだスタンド

お茶の井ヶ田の新業態店舗で「ずんだ」に特化したお店。
ずんだソフトクリームやずんだだんご、ずんだシェイクにずんだどら焼きなど、仙台ならではの和スイーツが堪能できます。
2023年3月28日(火)~4月2日(日)まで、オープン記念セールを開催するそうですよ!
喜久福やどら焼きが10個セットになった「ずんだっ茶小箱」は税込み1200円、あんこパンセットは税込み1,080円など、6日間限定でとてもお得に購入できます。
喜久水庵公式HP

新店探索って楽しいものですよね!
仙台駅ナカを通過するチャンスがあれば、ぜひこれらの新店も覗いてみてくださいね!

【JR東日本東北総合サービス株式会社HP】

tekuteせんだいはこちら↓

2023/03/30 02:59 2023/03/30 07:10
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集