【仙台市】おしゃれなお店がひしめき合うtekuteせんだいへはもう行った?豪華賞品が当たるかも?!謎解き抽選会は5/21まで!!

tekuteせんだい

tekuteせんだい

2023年3月にJR仙台駅の北側エリアに増床し、リニューアルオープンした「tekuteせんだい」
皆様はもうチェック済みでしょうか?

野菜・果物を中心としたヘルシーでおしゃれなメニューが楽しめる「3007cafe」

3007cafe

3007cafe

【3007cafe公式Instagram】

米粉パンといったらここ!
MonaMonaのパンは美味しいだけでなく見た目も楽しい!
身体に優しい無添加の米粉パンはいかが?

MonaMona 仙台駅店

MonaMona 仙台駅店

【MonaMona 仙台駅店】

国産野菜たっぷりのフレッシュネスバーガーのハンバーガーは、焼きたてだから美味しい!
モーニングは7時30分から営業!

フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガー

【FRESHNESS BURGER】

コーヒーマイスターがいるお店「HONOKA COFFEE」は、北欧風の落ち着いた空間の珈琲ショップ。
スコーン&コーヒーのモーニングもおすすめ。

HONOKA COFFEE

HONOKA COFFEE

【HONOKA COFFEE】

ずんだスタンドは喜久水庵が手掛ける新業態。
仙台名物の「ずんだ」にスポットを当てたスイーツスタンドです。

ずんだスタンド

ずんだスタンド

【ずんだスタンド】

ずんだスタンド

ずんだスタンド

そんなtekuteせんだい内では、現在「テクテ 謎解き 抽選会 ~謎解きはtekuteのあとで~」を開催中です。
参加方法はいたって簡単♪
対象店舗で税込み2,000円以上のお買い上げで、問題用紙をもらうことができます。

tekute謎解き抽選会

tekute謎解き抽選会

問題用紙をもらったら後は謎解きを楽しんで、必要事項を明記し、ずんだスタンド前に設置された「謎解き抽選会応募BOX」へ投函しましょう!
抽選で豪華賞品が当たります!

tekute謎解き抽選会

「テクテ 謎解き 抽選会 ~謎解きはtekuteのあとで~」の開催期間は、2023年5月13日(土)~5月21日(日)。
期間中のお買い上げレシートが対象です。
ただしレシートの合算は不可ですのでご注意を。

tekute謎解き抽選会

tekute謎解き抽選会

問題用紙配布店舗はこちらです↓

tekute謎解き抽選会

tekute謎解き抽選会

tekute謎解き抽選会

tekute謎解き抽選会

賞品は任天堂スイッチ、ハンディスチーマー、新規店舗商品詰め合わせなど。
tekuteせんだいでのお買い物の後は、謎解き抽選会に参加して豪華賞品をGETしちゃいましょう!

【tekute仙台HP】

tekuteせんだいはこちら↓

2023/05/19 00:46 2023/05/19 00:46
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集