【仙台市太白区】寒い日にはやまびこの湯の多彩なお風呂で芯まで温まろう!毎月26日はお得に入浴できる♪

やまびこの湯

2023年1月25日(水)の仙台市内は朝から断続的に雪が降り続き、積雪量も最大10cmにまで達したそうです。
明日26日(木)も引き続き最強寒波の影響で風雪・低温の恐れがありますので、通勤通学お出掛けの際には十分にご注意くださいね!

さて、そんな寒~~~い日に身体が喜ぶものと言えば「温かいお風呂」。

日帰り温浴施設 やまびこの湯では、毎月26日には「風呂の日=やまびこの日」として、お得な価格で入浴を楽しむことができます。

やまびこの湯 やまびこの日

  1. 大人(中学生以上)=通常800円~900円→500円
  2. 子ども(3歳以上~小学生)=通常400円~450円→200円

やまびこの湯は多彩なお風呂が魅力。
高濃度炭酸風呂は、体を包み込んでくれる炭酸の気泡が逃げないようなるべく動かず入浴するのがおすすめ。
浴槽内に低周波電流が流れているヘルツ風呂や、マッサージ効果のあるジェットバスは血行促進などの効果が期待できるそうですよ。

岩風呂、壺湯などが楽しめる外風呂も、今の時期なら雪見露天風呂が楽しめて素敵ですよね☆

温かいお風呂でゆっくり浸かって、身体の芯までポッカポカになれば安眠効果も抜群です!

フロント付近は、無重力マッサージが体験できるコーナーも。
温まった身体をジックリほぐしてさらにリラックス。

やまびこの湯

現在、やまびこの湯の入浴回数券の大特価販売を行っております。

やまびこの湯 入浴回数券

通常よりもかなりお安く入館できる回数券。
11枚綴り8,000円のところをさらにお安い7,000円で購入できるチャンスです。
回数券をお得に購入できるのは、2023年1月21日(土)~1月31日(火)までの11日間です。

やまびこの湯 入浴回数券

有効期限は発行日より1年間なので、お1人で利用しても月に1度ペースの入館で消化できそうです♪
ご家族やお友達とシェアしても良さそうですね!

【やまびこの湯公式HP】

やまびこの湯

やまびこの湯はこちら↓

2023/01/25 23:51 2023/01/25 23:51
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集