【仙台市太白区】6月20日は父の日!やまびこの湯では男性限定プレゼントが!300円で体験できる至福の『無重力マッサージ』もオススメ!

やまびこの湯

本日6月20日(日)は父の日!
ということで、日帰り温浴施設『やまびこの湯』では、男性のお客様にはちょっと良いことがあるそうですよ☆

やまびこの湯をご利用の男性のお客様限定で、2021年6月20日14時から、一流ブランド男性化粧品3点セットをプレゼントするそうです!

先着200名様限定でなくなり次第終了とのこと。

やまびこの湯

また、やまびこの湯のチェックインカウンター前には、巷で大流行りの『無重力マッサージ』コーナーがOPENしております。
お風呂とマッサージのW癒しは最強です!

無重力マッサージ

身体全体が包み込まれ、まるで宇宙空間にいるような不思議な感覚なんだそう。
無人施設なので、お支払いはセルフでコイン投入、価格も12分300円とお手頃なので、お気軽に体験できます。
またお試しでない方、ぜひ300円で至福のひとときを味わってみてください。

無重力マッサージ

こちらの無重力マッサージは、入浴されないお客様もご利用いただけます。
あまりの気持ち良さに爆睡注意!

無重力マッサージ

無重力マッサージのシートは「無光触媒エコキメラ」というもので、隅々まで徹底殺菌しているそうです。
抗菌抗ウイルスの清潔なシートで安心してご利用いただけますよ。

無重力マッサージ

感謝の言葉、ありがとうのお手紙、美味しいものギフト、日頃頑張ってくれているお父さんへ感謝の気持ちを伝える方法はたくさんありますが、お風呂やマッサージで疲れを癒してもらうプレゼントなんかも素敵ですね☆

【やまびこの湯公式サイト】

やまびこの湯はこちら↓

2021/06/20 10:36 2021/06/20 10:36
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集