【仙台市太白区】試してど冷えもん♪だし廊の絶品ラーメンがなんと500円から購入できちゃう!

ここ数年間の間に一気に普及しつつある「冷凍食品自動販売機」。
なかでも「ど冷えもん」が有名ですね!
こんなものも冷凍で買えるの?!という商品まで手軽に入手することができます。

さて、そんなど冷えもんの商品で最近ときめいたものが、tekuteながまち本館内で見つけたこちら!

だし廊

ラーメンを様々な視点からランキングする「ラーメンwalker」で、2年連続「宮城県総合1位=グランプリ」を獲得した、あの超人気店「だし廊」のラーメンです。

種類は4種類ありました。

●貝だし+平打ち麺

だし廊

●飛魚だし+中細麺

だし廊

●鶏だし+中細麺

だし廊

●鯛だし+平打ち麺

だし廊

全て1食入り(スープ+麺)です。
具材は付属していませんので、煮卵・チャーシュー・メンマ・ネギなど、お好きなトッピングをご自分で準備する必要があります。
もちろんシンプルにスープと麺だけを楽しむのもありですよ☆

だし廊

また、麺のみも購入できるので、替え玉もいけます!
手もみ縮れ平打ち麺とパツパツ中細麺の2種類がそれぞれ2玉ずつ、計4玉入って税込500円です。

だし廊

購入するにはまず欲しい商品の番号を選択します。
複数個購入したい場合でも1つずつしか選択できませんのでご注意を。

だし廊

お支払いは現金のほか、クレジットカード・電子マネー各種・バーコード決済など多種多様。

だし廊

だし廊

支払いを完了すると、冷えっ冷え&カッチカチの冷凍ラーメンが受け取り口へ落下してきます。
美味しく食べるための作り方も封入されています。

だし廊

中細麺は茹で時間約1分30秒。
スープと麺は別鍋で調理します。
麺はあっという間に茹で上がりますので、スープの準備を先に済ませておくと良いでしょう。

だし廊

お家にいながらにして、あの絶品ラーメンをいただけるなんて幸せ♪
皆様もどうぞお試しください。

【だし廊公式HP】

tekuteながまちはこちら↓

2023/01/18 14:47 2023/01/18 14:47
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集