【仙台市太白区】毎月1日は「釜揚げうどんの日」!!あつあつもちもちの釜揚げうどんが半額に!!丸亀製麺に行かなくちゃ!

丸亀製麺ユーザーの方にはすでにお馴染みかとは思いますが、毎月1日は『釜揚げうどんの日』ですよね!!

丸亀製麺の看板メニュー「釜揚げうどん」が定価の半額で食べられちゃうとってもお得な日!

丸亀製麺のメニューはこのような感じです。

丸亀製麺

釜揚げうどんの日は、上記の釜揚げうどん各サイズが以下の通りにレジにて半額になります。

  1. 並…290円→140円
  2. 大…410円→210円
  3. 得…530円→270円

例えば4人家族で皆さん並を1つずつ注文しても、お会計はたったの560円!!!
これは小麦粉の価格高騰をはじめ物価高の昨今にあっては驚きの価格です。

新型コロナウイルスの影響で一時期このキャンペーンを実施していない店舗もありましたが、仙台市内の各店では現在通常通り「釜揚げうどんの日」を実施しているようです。

トレーを持って並び、サッと注文できてほぼ待たずに商品到着、なおかつ先払い。
丸亀製麺は忙しい方にもピッタリですね。

茹で上げたうどんを冷水でしめずに、あつあつのまま桶で泳がせながらいただく釜揚げうどんは、身体がとても温まるのでおすすめですよ!
ただしこちらの商品は店内飲食限定、テイクアウトには対応しておりませんのでご注意を☆

丸亀製麺

こちらは釜揚げ「家族うどん」。麺はなんと6玉分!!

丸亀製麺

家族で分け合うのが楽しい「家族うどん(1,380円)」は、ショッピングセンターのテナントでは扱っておらず、独立店舗のみでの提供となります。

ぜひこのお得な機会に丸亀製麺の釜揚げうどんを召し上がってみてくださいね♪

【丸亀製麺公式サイト】

丸亀製麺

丸亀製麺 南仙台店はこちら↓

丸亀製麺 ララガーデン長町店はこちら↓

丸亀製麺 仙台西多賀店はこちら↓

2022/11/01 11:03 2022/11/01 11:03
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集