【仙台市】三井アウトレットパーク仙台港で東北6県おまつりDAYS開催中!GWセールも5月8日まで!

三井アウトレットパーク仙台港

三井アウトレットパーク仙台港は2022年のGWも大にぎわい!

5月3日より始まっていた『東北6県まつり』も本日がいよいよ最終日です。

福島、山形、岩手、宮城、秋田ときて、今日は”青森DAY”!!

跳人のステージパフォーマンスは、①11:00~、②13:30~、③15:00~の3回行われ、物産展にはリンゴのお菓子などが並びます!
そしてもちろん、青森のお祭りに欠かせない”ねぶた”の展示もあるそうですよ。

先着300名様限定で、青森県の名産品をプレゼントという嬉しい企画も♪

こちらは、当日館内で2店舗以上のお店で税込み6,000円以上のお買い物をし、1Fセンタープラザの引換カウンターでレシートを提示するだけ。

三井アウトレットパーク仙台港

合算も可能だそうなので、ぜひぜひ青森県の名産品をGETしちゃってくださいね~☆

また、あれもこれもプライスダウンのGWセールも、5月8日(日)が最終日となっております。

【GWセール詳細】

カーネーション

本日は母の日ということもあり、日頃の感謝の気持ちをカタチに表わしたいとお考えも方も多いのでは?
三井アウトレットパーク仙台港では、母の日専用ギフトラッピングに対応しているショップもたくさん!
選んだ品物を素敵にラッピングしてもらえば、奥様・お母様への贈り物もさらに高見え間違いなしですね!

【2022母の日ギフトラッピング対応店舗一覧】

三井アウトレットパーク仙台港

【三井アウトレットパーク仙台港公式サイト】

三井アウトレットパーク仙台港はこちら↓

2022/05/08 11:22 2022/05/08 18:18
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集