【仙台市太白区】khbぐりりシアターでまったりと映画鑑賞はいかが?大人800円こども500円!

ぐりりシアター

khb東日本放送内のぐりりホールで映画鑑賞ができるってご存じでしたか?
最新作の上映ではありませんが、今月は2022年5月5日(祝・木)こどもの日に”ポケットモンスター キミにきめた!”が上映済み、本日5月7日(土)には、第2回仙台シネマ認定作品の”ゴールデンスランバー”が上映されます。

ぐりりシアター

ゴールデンスランバーは2010年に公開されたミステリー作品で、堺雅人さん主演、香川照之さん・吉岡秀隆さんなど演技派俳優の方が多数出演しており見応えがあります。
撮影は全て仙台市内で行われているので、鑑賞しながら撮影スポットの既知感も楽しめます。
竹内結子さんをまたスクリーンで観られるというのも嬉しい作品ですね。

ぐりりシアター

●会場:khb東日本放送1F ぐりりホール
●料金:一般800円、小学生500円
●チケット購入方法:
khb webshop
ぐりりカフェ
当日券(枚数に限りあり)

ぐりりシアター

来月6月のぐりりシアターは、10日(金)・11日(土)に開催予定だそうです。
タイトルなどが公開されましたらまたお知らせしたいと思います☆

5月8日(日)までは、khb東日本放送前のあすと長町杜の広場公園で「仙台ラーメンフェスタ2022」も開催中ですよ~!
そちらもあわせてお楽しみください♪

仙台ラーメンフェスタ2022

【khb東日本放送】

khb東北放送はこちら↓

2022/05/07 09:15 2022/05/11 11:52
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集