【仙台市太白区】太白区内で唯一のミスドが現在改装中。3月5日(土)にリニューアルOPEN!

太白区内で唯一のミスタードーナツは、ザ・モール仙台長町1Fのフードコート内にありますが、現在改装中のため臨時休業となっております。

ミスタードーナツ

休業期間は、2022年2月28日(月)~3月4日(金)までの5日間。
3月5日(土)からはリニューアルOPENとして通常通りの営業となるようです。

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ ザ・モール仙台長町ショップは、本館1Fフードコート定食 「らら亭」の隣り。
ミスタードーナツが入っていた店舗部分が白い養生シートで覆われていたため、一瞬閉店してしまったのかと焦りましたが、改装工事で短期のお休みと分かり安心しました♪

ミスタードーナツ

ミスタードーナツといえば手土産・差し入れの定番でもあり、ちょっとひと息つく時にもちょうど良いお店ですよね。
ドーナツ気分でフートコードへ行きガッカリしてしまった方は、3月5日(土)のリニューアルOPENをお楽しみに☆

2022年3月1日(火)には新商品として「桜が咲くドドーナツシリーズ」が発売開始となりました。
ポンデリングのあのもちっとした食感のドーナツをベースに、さくら餡やホイップ、さくら風味のグレーズをコーティングなどした4種。
春気分を連れてきてくれる新メニューたちは、見た目にもウキウキ気分を誘いますね!
この時期だけの春ドーナツをぜひ味わってみてください。

ミスタードーナツ ザ・モール仙台長町ショップが休業中の間は、仙台市内とその近郊のミスタードーナツをご利用ください。
営業時間などの店舗詳細は公式サイトでご確認ください。

  1. エスパル仙台 ショップ
  2. 仙台勾当台 ショップ
  3. イオン仙台幸町 ショップ
  4. 仙台古城 ショップ
  5. アリオ仙台泉 ショップ
  6. イオン仙台中山 ショップ
  7. イオンモール富谷 ショップ
  8. イオンモール名取 ショップ

ミスタードーナツ

【ミスタードーナツ公式HP】

ミスタードーナツ ザ・モール仙台長町ショップはこちら↓

2022/03/02 15:33 2022/03/02 18:52
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集