【仙台市太白区】スタジオアリス長町店が西多賀の自遊空間跡地に移転OPEN!30周年キャンペーンも順次公開予定!

スタジオアリス西多賀店

昨年8月に自遊空間西多賀店が惜しまれつつ閉店してしまい、その後しばらくは空きテナントとなっておりました。
次は一体どんなお店が入るのかチェックしていたところ、こども専用写真館最大手の「スタジオアリス」がに生まれ変わることが分かりました。

スタジオアリスは仙台市内に5店舗を展開しておりますが、太白区内ですと北海道レストラン隣の「長町店」と、近接して「ザ・モール仙台長町店」があります。

ザ・モール仙台長町店(part2内 2F)はそのままに、長町店が西多賀にお引越しすることになるそうです。

西多賀店の移転リニューアルOPEN日は、2022年2月18日(金)です!

スタジオアリス西多賀店

西多賀店の外観はこちら。
紳士服のコナカと同じ建物になります。

スタジオアリス西多賀店

業者さんが入れ替わり立ち替わりで、内装工事が着々と進められておりました。
どんな素敵空間に仕上がるのか楽しみですね!

スタジオアリス西多賀店

広い駐車場も完備。
複数の店舗との共同駐車場となっております。

スタジオアリス西多賀店

現在のスタジオアリス長町店は2022年2月13日(日)までの営業となり、2月14日(月)から2月17日(木)までの4日間は移転オープン準備のために休業となるようです。

スタジオアリス長町店

店舗入口には移転を知らせる貼り紙がありました。

スタジオアリス長町店

2月の平日は営業時間を変更しているとのこと。
また、移転準備のために休業に加え、2月は9日(水)と16日(水)がお休みとなるようです。

スタジオアリス長町店

【スタジオアリス公式HP】

スタジオアリスは、2022年10月で30周年を迎えるそう。
業界最大手とあり、衣装の種類や商品ラインナップも数多く、Disneyとのコラボ商品が選べるもの大きな魅力のひとつですよね。
30周年キャンペーンは、今後年間を通して順次実施していくそうですよ。
何らかの記念として撮影をお考えだった方は要チェックですね!
人生の大切なセレモニーを素敵な写真におさめ、色褪せない思い出として残してみませんか?

【スタジオアリス30周年特設サイト】

スタジオアリス 仙台西多賀店はこちら↓

2022/02/07 21:50 2022/04/04 11:33
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集