【仙台市太白区】悲しみ。。。クレープとジェラートのお店「DeeDee Sweets/gemma」が閉店。

ディーディースイーツ

可愛いクマのキャラクターDeeDeeくんが目印の、クレープ&ジェラートやさんDeeDee Sweets/gemmaが、2022年1月10日(月・祝)をもって閉店していました。

DeeDee Sweets/gemma閉店

毎月10日はジェラートの日♪
毎月15日はクレープの日♪

一部メニューを除く全品300円のこの日は、特に行列必須でした。
テイクアウト専門店という性質上、気軽に立ち寄ることができ、ちょっと小腹を満たすのにも最適だったこのお店が閉店とはとても残念です。

ララガーデン長町3Fのレストラン街の一角に入店していた「DeeDee Sweets/gemma」は、ザ・モール仙台長町からの連絡通路の直線上にあり、真っ先に目に飛び込んでくるので知っている方も多いはず。

DeeDee Sweets/gemma閉店

現在は内装工事に入るため囲いがされており、中の様子は伺うことができませんでした。
隙間からちょっとだけ見えるポップな看板が余計に寂しさを感じさせます。

DeeDee Sweets/gemma閉店

結構好きだったお店だったのでショックではありますが、この場所に次はどんなお店がOPENするのか、分かり次第またこちらで紹介したいと思います。

そして現在ララガーデン長町では「ガーデンクリアランス」を開催中です。

ガーデンクリアランス

最大80%オフという驚異の割引率!
欲しかった商品がお値下げになっていたらチャンスですね☆
ガーデンクリアランスは2022年1月23日(日)まで。

【ガーデンクリアランスチラシ】

さらにお隣りのザ・モール仙台長町でも同期間中「ザ・モール ザ・バーゲン」を開催中です。

モールザバーゲン

こちらもMAX70%オフのお買い得品がズラリ!
冬のラストバーゲンにいかなくちゃ!

【ザ・モールザバーゲン】

【仙台市太白区】クマさんがいるクレープとジェラートのお店「DeeDeeSweets」毎月15日はクレープ全品300円!10日はジェラートが300円!

三井ショッピングパークララガーデン長町はこちら↓

2022/01/21 01:31 2022/01/21 08:57
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集