【仙台市太白区】IKEA仙台のウィンターセールは1月23日まで!IKEA Familyメンバーなら5,000円分のギフトカードが当たるチャンスも☆

IKEA仙台ではただいまウィンターセールを開催中です!
2022年1月23日(日)までの期間限定で、大幅プライスダウンの商品がザクザク!

IKEA仙台SALE

さらに、IKEA Familyメンバーだけのお得なキャンペーンも同時開催です。
2021年12月23日(木)~2022年1月23日(日)のキャンペーン期間中に、IKEA Family会員番号を提示の上、税込み5,000円以上ご購入の方の中から、抽選で2,000名様に5,000円分のIKEAギフトカードが当たります☆

このキャンペーンは、イケア実店舗のほか、IKEAオンラインストア、IKEAアプリ、レストラン、スウェーデンフードマーケットでのお買い物全てが対象となるそうです​。
お会計時にIKEA Family会員番号を提示またはログインするだけで、自動で応募完了となりますので、エントリーし忘れの心配もありませんね!

ただし、レシートの合算は不可で、1度のお会計で5,000円以上のご購入がエントリー条件となるようです。
また、お1人様1日あたり1回までの応募上限(1日に複数回5,000円以上のお買い物をしても応募は1回)、配送・組み立てなどのサービス料金は対象外など、いくつか条件がありますので、詳しくはキャンペーンページをご覧ください。
【IKEAウィンターセール・キャンペーン】

IKEAギフトカード当選者への方へは、2022年2月発送予定とのことです。

IKEA仙台

IKEA Familyメンバーに申し込むと、会員限定価格で買える商品があるほか、ウェルカムクーポンやBirthdayクーポンなど、様々な特典が受けられます。
入会金はかかりませんので、ぜひこの機会にいかがでしょうか?

IKEA Familyメンバー申込

IKEA仙台

今なら「ソフトクリームクーポン」ももらえちゃう!

IKEA仙台

ところで、IKEA仙台の駐車場が進化しているのをご存じでしょうか?
こちらは入庫口。
何かが足りない気がしませんか?

・・・

よーく見てください。

!!!

IKEA仙台

そうです!
駐車券の発券機がなくなっていたのです!
まるで高速道路のETCレーンのように、車が近づくと自動でバーが上がってくれます。
なぜ駐車券がなく入出庫が管理できるのかというと、車番を読み取ることで可能になったそうです。
出庫の際にもまたまた自動でバーがあがり、清々しいスムーズさ!

IKEA仙台

料金システムは以下の通りです。
3時間までは無料。
3時間を超えると30分/500円の料金が発生しますが、IKEA仙台でお買い物をすれば終日無料。
※お買い上げレシートを無料券発券機で処理する必要があります。

IKEA仙台

こちらが無料券発券機。
1Fフードマーケット前にあります。
お買い物のレシートのバーコードを読み込んで、無料券を発券します。
切り取って受け取った駐車無料券は出庫時に利用しますので紛失にお気をつけくださいね。
※3時間未満の滞在でしたらレシート処理は不要です。

IKEA仙台

ウインターセールはもちろんのこと、快適なIKEA仙台の駐車場もぜひお楽しみください♪

【IKEA仙台公式サイト】

IKEA仙台はこちら↓

2022/01/19 23:57 2022/01/20 00:29
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集