【仙台市太白区】受験シーズン到来!米粉パン専門店のMonaMona(モナモナ)の合格祈願だるまパンはいかが?

2022年1月15日(土)・16日(日)は、全国一斉の大学入学共通テストの実施日です。
宮城県内でも11施設が会場となり、感染症対策にも細心の注意を払って受験生の皆さんを迎えているようです。

さて、少しでも受験生の皆さんやご家族、周囲の方々がほっこりできるように、かわいい縁起ものを見つけてきましたのでご紹介いたします!

こちらは太白区のアクロスプラザ富沢西にある「米粉パン専門店MonaMona」です。

米粉パン専門店MonaMona

以前ご紹介した「太白区パン巡り」にも参加しているお店で、米粉パン専門店となります。
米粉を使って焼き上げたパンはもちもち食感がクセになる美味しさ。
加えてMonaMonaは、ビジュアルにもこだわったおしゃれでかわいいパンもたくさんあって、手土産などにもおすすめです☆

そこで見つけたのが「必勝」「合格」の文字が入った「だるまチョコパン」。

米粉パン専門店MonaMona

赤く目立つ生地は野菜のビーツの天然色素だそうです。ビーツは赤かぶのようにも見えますが実はテンサイの仲間だそうです。
合成着色料ではなく、植物由来の色素と聞くと安心して食せますよね!

米粉パン専門店MonaMona

自信に満ち溢れたキリっとしたお顔のだるまさん。
中は濃厚なジャンドゥーヤチョコクリームです。

米粉パン専門店MonaMona

隣の「トラクリームパン」、こちらも縁起もの!
中はバニラビーンズたっぷりのクリームパンでした。
名前もついているそうで「モナじろう」くんだそうですよ♪
トラのキャラクターで「○○じろう」、どこかで聞いたことのあるような?!

ついでのご紹介で、軽食に最適なランチボックスなどもありました。
小さなお子様が大喜びしそうなかわいいビジュアルです。
真ん中のウサギさん、中身はクリームパンでした。

米粉パン専門店MonaMona

合格・必勝の文字が書かれたMonaMonaの「だるまチョコパン」。
福を運んでくれそうなこの商品を、ぜひGETしてみてください!!

【米粉パン専門店Rice Bread Factory MonaMona】

米粉パン専門店Rice Bread Factory MonaMona富沢店はこちら↓

2022/01/15 13:57 2022/01/15 16:51
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集