【仙台市太白区】巡り、出会う、お気に入りをみつけよう!太白区パン巡りがスタート!イベント期間中だけの限定商品も!

太白区パン巡り

太白区には美味しいパン屋さんがたくさんありますよね。
焼きたてのパンの香りは人を幸せにする効果があるのか、パン屋さんに訪れる人々はみな笑顔でパンを選んでいるような気がします。
食べて美味しい、もらって嬉しいパンたち。

太白区内の数あるパン屋さんを巡りながら、太白区の魅力を再発見する太白区パン巡りというイベントが、本日1月12日(水)よりスタートしました!

店舗によっては、このイベント期間中だけ購入できるオリジナル商品もあるとのこと。
オリジナル商品はぜひ全制覇したいところですね!

MAPを片手にパン巡りを楽しみつつ、恋人達に人気の秋保のあのスポットや、日本の滝百選にも選出されている滝、誰もが知る動物公園など、太白区内の名所を訪ねてみてはいかがでしょうか?

太白区パン巡りは、2022年1月12日(水)~2月12日(土)までです。

パン巡りMAPは、太白区役所や秋保総合支所のほか、太白区内各市民センター、太白区内各コミュニティ・センターなどでも配布中です。

ダウンロードする場合はこちらから入手できます↓

【太白区パン巡りMAP(PDF)】

動画で楽しむパン巡り

太白区パン巡りに参加すれば、太白区の素敵なところを改めて見つけられるはず!!
そして、皆さんのお気に入りのパンをぜひ見つけてみてください♪

お問い合わせ先は太白区役所まちづくり推進課です。

太白区まちづくり推進課はこちら↓

2022/01/12 12:55 2022/01/19 12:59
noririn
ジモネタ太白区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集