【仙台市太白区】あすと長町で「ウインターフェスタ KHB」開催中!新社屋ぐりりホールではアナウンサーによる読み聞かせも!

KHB社屋

2021年12月24日(金)~26日(日)まで、あすと長町のKHB本社と杜の広場公園にて、「ウインターフェスタ KHB」が開催されております。

このイベントは、あすと長町エリアの活性化・地域住民の交流機会の創出と杜の広場公園の賑わい創出を目的としているそう。

期間中、KHB社屋1Fのぐりりホールでは、アナウンサーによる絵本の読み聞かせが1日3回(10:30~、13:00~、15:00~)開催されており、早口言葉やぐりりの歌なども教えてくれるそうですよ。
また、KHBのマスコット”ぐりり”との写真撮影会、お子様が大喜びのふわふわ遊具などでも遊ぶことができるようです。

スーパーカーの展示もあるそうですよ~!
外国車のランボルギーニやフェラーリ、国産車のGTRにNSXなど、各メーカーのスーパーカーが夢の共演!
スーパーカーファン必見ですね!!

こんなに寒い日には温かい食べ物が欲しくなりますよね☆
あすと長町杜の広場公園では、ケータリングカーによる飲食物の物販もあるそうです。

なかなかできない貴重な体験が詰まった「ウインターフェスタ KHB」。
X’mas後夜祭気分で、ちょっと長町までお出掛けしてみませんか?

東日本放送(KHB)本社はこちら↓

2021/12/26 10:40 2021/12/26 21:18
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集