【仙台市】みんな大好き☆まぁるいお顔のあのヒーローに会いに行こう!仙台アンパンマンこどもミュージアム 「THANKS DAYS」お子様無料!

仙台アンパンマンこどもミュージアム

ちびっこ達が憧れるまぁるいお顔の優しく強いヒーロー、アンパンマン。
悪者をやっつけるだけでなくちゃんと反省すれば仲間として一緒に遊び、お腹が空いた人がいれば自分の顔を分けてあげる心優しいアンパンマン。
アンパンマンブームは乳幼児期から一度は通る道と言われていたりしますよね♪
もうすでにお子様が大きい方でも、乳幼児期にはアンパンマングッズに幾度となく助けられた想い出のある方も多いのではないでしょうか?

仙台にはそんなアンパンマンと楽しい仲間達に会える場所「仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール」があります。

仙台アンパンマンこどもミュージアム

アンパンマンの世界を再現した体験型ミュージアム、アンパンマンの本屋さん、アンパンマンたちの背中に乗ってカットしてもらえるアンパンマンヘアサロンやオリジナルキーホルダーなども作れるにこにこ写真館、アンパンマンモチーフのグルメが楽しめるレストランにジャムおじさんのパン工場まで!
キャラクターグッズがいっぱいのモールでは、仙台店限定のグッズなどもたくさん♪
日に数回行われるアンパンマン達の元気いっぱいのショータイムは、こども達の笑顔が一番弾ける瞬間です。

2011年に開業して以来、こども達にたくさんの笑顔を届け続けてきたこの施設は、今年で10周年を迎えたそうです。
いつも応援してくれるお子様たちへ感謝の気持ちを込めて、2021年12月14日(火)と15日(水)の2日間は、お子様の入館料が無料になる「THANKS DAYS」を開催するそうです。

仙台アンパンマンこどもミュージアム

プレスリリースより

THANKS DAYS 概要

●期間:2021年12月14日(火)と12月15日(水)の2日間
●内容:お子様(1歳~小学生)の入館料(2,000円)が無料となります。
・大人1名に対して、お子様3名まで無料です。
・小学生以下のお子様のみでのご入館はできませんので、必ず保護者の方同伴でのご入館となります。
・事前予約制ではありません。
・施設内では感染症対策を実施しておりますので、来場前に公式HPを必ずご確認ください。
館内が混み合った際には入口にて待ち時間が発生することがあるそうです。
また、午前中は混み合う可能性が高いので、午後からの入館がお勧めとのこと。

12月25日までクリスマスイベント開催!

サンタ姿のアンパンマンや仲間たちが登場!クリスマスソングに合わせて、アンパンマンたちと一緒にフラッグを振って盛り上がろう♪
●場所:2Fミュージアムやなせたかし劇場
●期間:11月1日(月)~12月25日(土)

仙台アンパンマンこどもミュージアム

プレスリリースより

アンパンマンこどもミュージアムの入場無料キャンペーンは、開業以来初の試みだそうです。
この機会にぜひ、ちびっこ達の永遠のヒーロー、アンパンマンに会いに行ってみませんか?

仙台アンパンマンこどもミュージアム

●アクセス
JR:仙台駅東口から徒歩約9分
地下鉄東西線:宮城野通駅北1出口から徒歩約7分
お車:専用立体駐車場は115台分あり
料金:200円/30分、高さ制限:2.1m
※駐車券の割引発行はありません。

仙台アンパンマンこどもミュージアム

【仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール】

仙台アンパンマンこどもミュージアムはこちら↓

プレスリリース

2021/12/13 07:07 2021/12/13 07:07
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集