【仙台市太白区】長町駅前商店街スタンプラリー、もう参加してる?スタンプを集めて特典をGETしよう!

長町商店街は、「長町駅前商店街」・「サンカトゥール商店街」・「長町一丁目商店街」からなる連合商店街です。

あすと長町や長町駅近郊をさす長町副都心をエリアにもち、太白区の中でも屈指の急成長を遂げている期待の商店街でもあります。

長町商店街の飲食店は、老舗人気店に加え新店も続々、年間を通して食のイベントや駅前マルシェなど、様々な催しを開催しているのも魅力☆

その長町商店街のうちのひとつ「長町駅前商店街」がこの度、公式アプリをリリースしたそうです!

長町駅前商店街アプリ

2021年10月8日にリリースされたスタンプラリーアプリは、商店街に加盟しているお店の利用でスタンプを獲得し、その数に応じてお得な特典がGETできるというもの。
オリジナルエコバッグや、長町駅前商店街で利用できる商品券などがもらえるそうです。

長町駅前商店街アプリ

●長町駅前商店街アプリ活用の流れ
1.アプリを取得
2.加盟店で500円以上のお会計をする
3.会計時にお店のQRコードを読み込む
4.スタンプをGET!
5.スタンプを貯めて特典と交換しよう!

アプリ内のデジタルスタンプカードは、
●グルメラリー
●理容・美容ラリー
●くらしラリー
とカテゴリー分けされておりますが、特典交換はカテゴリーにかかわらず総スタンプ数でカウントされます。

長町駅前商店街アプリ

スタンプラリー参加店では、チラシが貼られていたり、加盟店であることのPOP等が出されております。ただし、ひとつのお店では1スタンプのみの押印となるそうですのでご注意を。

長町でお買い物、長町でお食事、長町で遊ぶならぜひ入れておいて損はないアプリだと思います。
長町駅前商店街アプリを楽しくお得に活用しましょう♪

長町駅前商店街のアプリ取得はこちらから!
【長町駅前商店街(AppStore)】
【長町駅前商店街(GooglePlay)】

長町商店街連合会の事務局は、JR長町駅前の長町駅前プラザの中にあります。
スタンプラリーの特典交換の場所もこちらの長町駅前プラザとなっております。
交換は平日のみ、お引換する方の身分証明書のご提示が必要となるそうです。

【長町駅前商店街HP】

長町駅前プラザ

長町駅前プラザはこちら↓

2021/12/03 16:27 2021/12/03 16:29
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集