【仙台市】カインズ主催『2021わおわおフォトコンテスト』開催中!テーマは”ワンちゃんと過ごす幸せな瞬間”おもいっきり愛犬自慢しちゃおう!

株式会社カインズ(本社:埼玉県本庄市、代表取締役社長 CEO:高家 正行氏)は、ワンちゃんの写真を投稿して愛犬自慢ができるWebイベント『2021わおわおフォトコンテスト』の開催を、2021年9月8日(水)からスタートいたしました!!

わおわおフォトコンテスト

プレスリリースより

数あるホームセンターの中でも業界シェア堂々のNo.1、2020-2021の売上高もトップを独走中のカインズでは、暮らしを豊かにするアイテムの数々が豊富に揃っております。
ペットコーナーもとても充実しており、ペットと暮らす飼い主さんにとっても強い味方!ペットにとっての心地よさを追求したアイテムの販売をはじめ、ペットとオーナーが一緒に楽しめるイベントを開催するなど、毎日の生活をもっと心地よく快適に過ごしていただくための様々な取り組みを行っているようです。

今回のフォトコンテストは、2012年からこれまで毎年開催し、多くの応募をいただく人気の企画となっているそうです。

今回の『2021わおわおフォトコンテスト』のテーマは、”ワンちゃんと過ごす幸せな瞬間”。
ワンちゃんの好みや癖、性格を深く知るオーナーさんだからこそ感じることができる、幸せあふれる素敵な瞬間。
そんな一瞬を写真で切り取ることが、ワンちゃんへの理解をより一層深める機会になると考えているそうです。

「普段からワンちゃんの写真をSNSで投稿している」という方はもちろん、「写真はいっぱい持っているけれど、人にはあまり見せたことがない」という方や、コロナ禍でおうちで過ごす時間が長くなっているからこそ気付けた「愛犬の新たな一面を自慢したい」という方も、是非ご参加してみては?

日常の何気ない一コマでも、おめかししたお写真でも、みなさんの可愛いワンちゃんの写真が他の誰を笑顔にできるかも?!
そんな幸せの連鎖をぜひ皆さんで作っていきましょう!

へそ天チワワ

へそ天で無防備に寝られると。。。

日本スピッツ

愛犬のフォトウエディング?!

愛犬のお誕生日

お誕生日おめでとう!にこにこ笑顔がかわいいね!でも食べるのはきっと一瞬

トイプードル

飼い主さんのお洋服をリメイクして作ってもらったセーター♪
大好きなにおいに包まれてウットリ

2021わおわおフォトコンテスト概要

■開催期間
2021年9月8日(水)~10月11日(月)
■応募作品規定
ご応募いただける写真は300万画素程度のJPGのみとなります。
※応募回数に制限はありませんが、受賞はひとつのみとなります。
■応募条件
事前にカインズオンライン会員への会員登録と、CAINZペットマイページで「ワンちゃん」のペット登録が必要となります。
■当選賞品について
応募フォームにて希望の賞品を選択し応募できます。
メーカー様のご協賛を頂いて、多くの素敵な賞品が揃ったそうですよ!
応募フォームから希望の商品を選択して応募できますので、ワンちゃんが楽しむ様子を想像しながらご応募下さい♪
詳細は特設サイトよりご確認ください。
※受賞した方には、応募の際ご入力頂いたメールアドレスに11月中旬頃ご連絡いたします。
■結果発表
2021年11月上旬を予定。
受賞作品は、カインズPet’s One公式サイト内の「わおわお フォトコンテスト特設ページ」に掲載予定。

【Pet’s One公式サイト】
【わおわお フォトコンテスト特設ページ】

カインズについて

株式会社カインズは、28都道府県下に226店舗を展開するホームセンターチェーンです。「くらしに、ららら。」を企業メッセージに、日常生活に寄り添うライフスタイルの提案と、住空間のトータルコーディネートを意識した商品づくり、店舗づくりに努めているそうです。
くらしを豊かにする商品を、オリジナル商品の開発と、独自の仕入れ・物流システムの活用により、毎日低価格で提供しております。

【株式会社カインズ公式サイト】

カインズホーム仙台港店はこちら↓

カインズ仙台泉店はこちら↓

プレスリリース

2021/09/17 01:18 2021/09/17 01:18
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集