【仙台市太白区】女性専用30分間フィットネス『カーブス』長町店がリフレッシュOPEN!!2大特典がつく先着100名限定の”先行特別会員”受付は今だけ!!

カーブス

”女性限定の30分健康体操”として、全国に展開しているフィットネスクラブの『カーブス』

予約不要のうえ、1回たったの30分間という手軽さがうけ、OLだけでなく主婦層・シニア層でも会員数が増えているそうです。

もちろん通う目的は様々で、ダイエットや関節可動域の拡大など明確なものもあれば、とにかく運動不足を解消したい、趣味をもちたいなどと、人それぞれです。
しかし、自分の体についての悩みなどは、なかなか異性のトレーナーさんへは伝えづらいもの。
カーブスのお客様はもちろん女性のみですが、トレーナーも全員女性のスタッフで運営しているので、悩みを相談しやすいということも人気の秘訣なのでしょうね。

さて、そんなカーブスですが、2021年9月21日(火)に仙台長町店がリフレッシュオープンするそうです!

カーブス

それに伴い、”先行特別会員”を先着100名様限定で受付しているとのこと。
特別会員の受付は9月13日(月)~18日(土)の6日間限定です!

カーブス

先行特別会員になるととてもお得な2大特典がついてきます。
特典その①:入会金通常16,500円のところ0円!
特典その②:おうちでできる!ストレッチブックプレゼント!

カーブス

9月15日(水)現在では既に半数以上が埋まっていました。

カーブス

カーブスは30分間/1回という短いエクササイズなので、運動がさほど得意でない方でも無理せず続けられるお手軽さ。
月額制なので、何度でも好きなだけ通い放題です。
健康維持で定期的に通うのもよし、気が向いた時や時間が空いた時だけフラッと通うのもよし、毎日シッカリ通いたい方は日々のルーティーンとして組み込んでもよし、ご自分のペースで気楽に通えるのが良いですね!

気になる方は、まずは無料体験のお申し込みを。
【カーブス仙台長町店 無料体験申込はこちら】

■無料体験の流れ
①店内のご案内(5分)
②お体についてのお話(10分)
③体力測定〔体年齢・筋肉量・脂肪量など〕(15分)
④お体に合った簡単な体操(15分)
⑤継続利用をする際の割引特典や入会のご案内

1人1人のお悩みに合わせた、女性のためだけの30分健康体操、ぜひ体験してみてください!

カーブス仙台長町店は、太白消防署長町出張所からほど近いマンションの1Fにあり、ひな野長町店の道路を挟んで向かい側辺りです。

カーブス

【カーブス仙台長町店】

カーブス仙台長町店はこちら↓

2021/09/16 00:41 2021/09/16 00:45
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集