【仙台市太白区】またまた茂庭にグルメスポットが!あの人気店の2号店『心温食堂(神)』が堂々OPEN!

開店

イメージ画像

2021年6月15日(火)、太白区茂庭にあの人気店の2号店がOPENいたしました!

あの人気店とは、中山台の『らー神 心温』のこと。
定番メニューだけでなく変わり種メニュー、週替わりや限定メニューもあるので、何度通っても飽きません。
メニュー数は他のラーメン屋さんの比ではなく、独創的なメニューも多々。
「心温と言えばやっぱり塩が一番!」「節系好きはニボラー一択でしょ!」「モツラー食べずして心温を語るな」「個人的にはカレーラーメン推し」などなど、推しが様々なのもまたアイドル総選挙のようで楽しいですね♪

さて、そんな熱いファンがたくさんの『らー神 心温』の2号店となる『心温食堂(神)』は、本来2020年4月頃のOPENを目指していたところ、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発出等により、開業時期をはかっていたとのこと。
この度やっと1年越しにOPENできたそうで、喜びもひとしおですね!
こちらの心温食堂は、ラーメンだけでなく定食も魅力☆
特に煮込み系とかつ丼は絶対の自信があるとのことですので、是非足を運んでみてくださいね!

駐車場完備!
隣のLAWSONとの共有駐車スペースもあるそうです。
公式Twitterにもありました通り、オープニングスタッフさん全員が研修中のため、しばらくの間はメニューを限定しての営業となるそうです。

心温食堂(神)はこちら↓

らー神 心温はこちら↓

2021/06/16 23:59 2021/06/17 00:10
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集