【仙台市太白区】ザ・モール仙台長町、パート2専門店街も本日より営業再開!MOVIX仙台は当面の間休業です

モール仙台長町

2021年2月13日に発生した福島県沖を震源とする地震の影響により、しばらくの間休業しておりましたザ・モール仙台長町パート2が、設備点検が無事に完了したとのことで、本日2021年3月1日(月)10時より営業を再開することとなりました!

これで全面的に営業再開かと思われましたが、MOVIX仙台のみ引き続き当面の間休業となるそうです。
購入済みの鑑賞チケットについては、ネット購入または窓口でクレジットカードでの購入の場合には、ムービックス側で決済の取消(返金)手続きを行うそうで、利用客側で行う手続きは発生しないそうです。
※カード会社の締日の関係から、一度決済・引落となる場合もありますが、翌月のマイナス決済にて相殺となるそうです。
ムビチケ購入の場合にも、ムービックス側にてキャンセル対応を行い、再度ムビチケをご利用いただける状態になるとのこと。
利用客側で行う手続きは発生しないそうです。

【MOVIX仙台購入済みチケットの払い戻し等について】

【MOVIX仙台公式HP】

MOVIX入口

また、一部テナントにおいて営業時間の変更等が発生している店舗もあります。
以下の一覧よりご確認ください。

【ザ・モール仙台長町パート2店舗休業および時短ショップ一覧】

HISザ・モール仙台長町営業所は、2021年3月31日までの臨時休業を発表しております。

HIS

【ザ・モール仙台長町公式HP】

ザ・モール仙台長町パート2はこちら↓

2021/03/01 10:22 2021/03/01 10:22
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集