【仙台市太白区】ララガーデン長町レストラン街で、ディナータイム半額キャンペーン第3弾実施中です!今回はビュッフェも!

ララガーデン長町ディナータイム半額

ララガーデン長町では、ディナータイム半額キャンペーンの第3弾を開催中です!
第3弾のキャンペーン期間は2020年11月15日(日)まで。
対象店舗は以下の3店舗です。

●Rojiura Curry SAMURAI.
●ビュッフェスタイルアソート
●ベーカリーレストランサンマルク

ディナータイムの18時~21時の間、対象店舗のオススメメニューが半額でお召し上がりいただけるとってもお得なキャンペーン♪
ただし各店30組限定で、多くのお客様にお試しいただくために、1組様につき半額適用は1食分のみとなるそうです。

ララガーデン長町ディナータイム半額

特に、ビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ食べられるアソートは、和洋中華+サラダバー+デザートまで75種類食べ放題とあって、家族連れに人気のお店。
こちらの半額キャンペーンはオススメメニューではなく、平日ディナービュッフェ料金の大人1名様分が半額になるとのこと。
平日のみとなっており、土日は対象外ですのでご注意を☆

ビュッフェアソート

新型コロナ感染拡大防止のため、握り寿司の提供は只今お休み中です。
また、お料理を取り分ける際には手指の消毒後に使い捨ての手袋をはめて取り分けます。

ビュッフェアソート

ビュッフェスタイルアソートは、Go To イートキャンペーンの対象店舗でもあります。
こちらにお出掛け予定が決まっている方は是非、前日までに飲食店予約サイトで予約をしてからお店にチェックインしてくださいね♪
1000ポイント(1ポイント=1円)/1名分がポイント還元されるので、予約無しの入店よりも断然お得です◎

ビュッフェアソートビュッフェアソート

ララガーデン長町のディナータイム半額第4弾の予告は、、、
●石焼チャーハン/石焼炒飯店
●オムライス・洋食/ポムの樹
●定食/大戸屋ごはん処
だそうです。
第4弾は11月20日(金)~29日(日)まで開催予定で、各店のオススメメニュー発表はまた後程、こちらも乞うご期待☆

ララガーデン長町はこちら↓

2020/11/11 00:36 2020/11/11 06:40
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集