【仙台市太白区】地域最安値しゃぶしゃぶ食べ放題店「しゃぶ屋総本店」が5月31日をもって閉店してしまいました。

しゃぶ屋総本店白看板

看板が外されてしまったしゃぶ屋総本店

新型コロナ感染拡大防止の観点から臨時休業中であった太白区内の人気しゃぶしゃぶ食べ放題店『しゃぶ屋総本店』が、営業再開することなく2020年5月31日をもって閉店してしまいました。
しゃぶ屋総本店と言えば、自分で調合する漬けダレの楽しさや、しゃぶしゃぶ以外にもネタの大きいお寿司・牡蠣フライや黒毛和牛メンチカツなどの揚げ物、色とりどりの産直野菜、豊富な種類のキノコ類などが全て食べ放題というのが最大のウリ。
コースにより仙台牛までもが食べ放題なうえ、クーポンを利用すればアルコールやソフトドリンク飲み放題オプションが0円でつけられるという、圧倒的高コスパで大人気となっておりました。
牛角などが導入し、人気沸騰すぎてすぐにサービスを中止した「サブスクリプションサービス」をしゃぶ屋総本店でも導入した矢先に、新型コロナの影響で飲食店全般への客足が遠のく事態になってしまいました。。。

しゃぶ屋総本店

場所も複合型アミューズメント施設内にあり、利便性も抜群だったので突然の閉店はとても残念です。
看板が外されてしまった外観はとても寂しい限りですが、次のテナントさんもまた、地域の方に愛される素敵なお店が入ってくれると良いですね☆

【仙台市太白区】美味しいお店発掘☆圧倒的高コスパの『しゃぶ屋総本店』!!チェーンではないここだけの味&サービスを堪能してください☆飲み放題0円て本当?!お得なクーポン付き

閉店したしゃぶ屋総本店(ベガロポリス仙台南内)はこちら↓

2020/06/02 23:44 2020/06/02 23:44
noririn
ジモネタ太白区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら