【仙台市太白区】東北初上陸!!「むさしの森珈琲」仙台富沢店、本日3/27OPEN!!

2020/3/27(金)、東北初上陸「むさしの森珈琲仙台富沢店」がOPENしました!!
こちらはすかいらーくグループプロデュースの大人カフェ。
北海道に2店舗、東北を飛ばして関東以南は四国から九州まで店舗展開をしておりましたが、とうとう東北にも初進出。記念すべき東北第一号店は宮城県仙台市太白区の富沢店となりました!!
店名の前には「ゆとりの癒し空間」とのキャッチコピーがある通り、店内は高原リゾートをイメージし、 木の香りがただよう心地よい癒しの空間となっております。座り心地の良いソファーやチェアも自慢だそうで、ついつい長居してしまいそう。
カフェ=パンケーキの方程式が定着して久しいですが、ここ「むさしの森珈琲」のパンケーキももちろん絶品です。
ふわっとろパンケーキはお店イチオシの人気メニューだそうですので是非召し上がってみてくださいね!

パンケーキ

ふわっとろフレンチトーストキャラメルバニラは数量限定!!

パンケーキキャラメル

モーニングやランチメニューも♪

むさしの森珈琲メニュー

見た目にも鮮やかで美しい、、、これぞフォトジェニック!

むさしの森珈琲メニュー

店名に「珈琲」とつくだけあって、珈琲メニューは手加減しません!
そしておかわりドリンクも¥200~オーダーできちゃう嬉しいシステムも♪

むさしの森ドリンクメニュー

見た目にも美しく癒されるのは食べ物だけではありません。
フルーツたっぷりのフルーツソーダ、身体に優しいスムージーなど、趣向を凝らした美味しそうなドリンクもたくさん!

むさしの森ドリンクメニュー

テイクアウトもできるので、出先やご自宅で美味しいドリンクをゆっくり楽しむこともできますよ。

むさしの森ドリンクメニュー

むさしの森テイクアウト

OPEN場所は今や開発著しい富沢西界隈の一角。
セブンイレブン仙台富沢西店と味噌乃屋田所商店富沢店のちょうど間です。

むさしの森珈琲富沢外観

freeWi-Fiとコンセント完備なので、リモートワークしながらお食事やドリンクをいただくことも可能です。
OPENしたての素敵な店内で、美味しい珈琲とパンケーキでもいかがでしょうか?

■営業時間…平日8:00~23:00、土日祝日…7:00~23:00
■全席禁煙
■駐車場完備

【むさしの森珈琲公式HP】
【モバイルTカード提示で100ポイントもらえるキャンペーン~2020/3/31まで!】

むさしの森珈琲仙台富沢店はこちら↓

2020/03/27 23:42 2020/03/28 10:58
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集