【仙台市太白区】X’masは家族で豪華景品をGETしよう!!高級焼肉「仔虎」のお食事券など景品大奮発!!メリクリファミリー大会inボウルグルーバーズ★12/21(土)~22(日)

ギフトボックス

イメージ画像

ボウルグルーバーズベガロポリス仙台南店からとっておきのクリスマスイベントのお知らせです!!

ボウルグルーバーズ入口

2019/12/21(土)と22(日)の2日間、『メリクリファミリー大会』を開催いたします!!
参加のお子様にはもれなく参加賞も♪
参加賞のお菓子詰合せはこんな感じです↓

参加賞

ーーー開催日ーーー
■12/21(土)11:30~
■12/22(日)16:00~
ーーーーーーーーー
※参加費は1チーム¥2000(1人2ゲームで貸靴代は無料)
※中学生以上の家族&小学生以下のお子様2名ペアで1組
※3部門制(詳しくは以下のチラシをご覧ください)
※中学生以上の女性&小学生以下の幼児の方にはスコアのハンディキャップをつけてもらえるそうです。

メリクリファミリー大会

メリクリファミリー大会

ストライクやスペアの「マーク賞」も大奮発!!
1投ごと、ストライクやスペアを出すたびに、お菓子や飲み物をGETできちゃいます!!
大人(中学生以上)の方は、ストライクorスペアを出すたびに飲み物をGET!!
女性なら1投目に8ピン以上、男性なら9ピン以上倒してももらえます↓

マーク賞

小学生以下のお子様は、ストライクやスペア、もしくは1投目に7ピン以上倒せば好きなお菓子を1つGET!

投球の調子が良ければ飲み物やお菓子のタワー作成も夢じゃない?!?!

お菓子タワー

今回の大会は、
①ハウスボールチーム(親子ともお店に備え付けのボールで投球するチーム)
②マイボールチーム(その名の通り、親子でマイボール持参のガチチーム)
③ハウスボール&マイボールチーム(どちらかがハウスボール、どちらかがマイボールの組み合わせのチーム)

の3部門に分かれて争い、高スコアの順に1位~3位まで豪華景品が授与されます!!

豪華景品て、一体どんな景品か気になりますよねぇぇぇ。

という事で、ちょっとだけ先出し情報!特別に教えていただきました!!
1位の景品はなんと!!!「山形黒毛和牛・米沢牛焼肉の高級焼肉『仔虎』のお食事券」!!!

おぉぉぉぉぉっと!!!
大奮発すぎて一瞬脈拍が乱れませんでしたか?!大丈夫でしたか?!

スタッフさんより、あとは当日までのお楽しみにとっておいて欲しいですとのことでしたので、2位と3位の景品は当日まで内緒です~♪むず痒くてすみません!

さらに!!大会後のクリスマスプレゼント抽選会では、チームごとに抽選し、運が良ければお菓子や各種ギフト券などが当たっちゃいますよーーー!!
12/21(土)、12/22(日)、ご予定が空いている方は今すぐ!!ボウルグルーバーズHPからご予約のお電話を♪♪♪

◎ちょっと小話◎
今年の5/31~6/2にかけて大阪の桜橋ボウルで開催された【経済産業大臣杯第45回全日本実業団産業別ボウリング選手権大会】において、チームタイトー(宮城)が初優勝しました!!
要するに、『ボウリング実業団日本一』ということです!
その優勝メンバーこそが、なにを隠そうここ「ボウルグルーバーズベガロポリス仙台南店」のスタッフである、齋藤さん・あすかちゃん・はるかちゃんの御三方!!

タイトー優勝メンバー

そんな日本一の称号を持つスーパーミラクルウルトラプロフェッショナルなスタッフさんがイベンターとなって、この大会を企画~運営まで盛り上げてくれるそうです☆
きっと素敵なクリスマスの想い出になること間違いなしですね♪

【ボウルグルーバーズHP】

ボウルグルーバーズはこちらっ↓↓↓

(noririn)

2019/12/16 23:59 2019/12/17 00:54
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集