【仙台市太白区】富沢駅東口にフランス焼き菓子とケーキとパンのお店「pâtisserie Emotion」がプレオープンしました!!

2019/11/16(土)、「pâtisserie Emotion(パティスリー エモーション)」という菓子店がプレオープンしました!!
場所は仙台市営地下鉄南北線富沢駅東口、「焼肉ともつ鍋の赤から」のあった場所です。
建物右奥に見えるのが地下鉄富沢駅↓

pâtisserieEmotion外観

プレオープン期間中は18:00までの短縮営業グランドオープンは11/22(金)となっております。
スタッフさんより・・・ハッシュタグを付けてお店の事をSNSに投稿していただいた方には、お得なサービスをご提供とのこと。
詳しくはお店でお聞きになってくださいね♪

pâtisserieEmotionショーケース

モノトーンのレンガが印象的な落ち着いた店内にはイートインスペースもあり、イートインご利用の方には珈琲無料の嬉しいサービスも。珈琲いただけちゃうのなら増税2%分くらいまぁいいかな~と、イートイン利用の方がお得な感じにすらなりますね。

pâtisserieEmotionケーキ

洗練されたショーケースの中には、贅沢な素材を使った美味しそうなケーキたちがお上品に並んでいます。
スタッフさんのお勧めは「モンブラン」だそうですよ♪
そして、フランス焼き菓子の代表的な存在と言えばカヌレ・ド・ボルドー
この日は残念ながら売り切れておりましたが、ぜひ食べてみたい逸品です。

pâtisserieEmotion売り場

pâtisserieEmotion焼き菓子

大理石調の素敵なテーブルには、マドレーヌやクッキーなどのスタンダードな焼き菓子のほか、え?!パンの在庫が各1つずつ?!しかも直置き?!と一瞬驚きますが、これは実はお見本です。
ケーキとパンはレジにてご注文のシステムだそうです。
なんだか色々とお洒落ですね~♪

富沢駅前ニューオープンのお洒落なケーキ屋さん、パティスリーエモーションへぜひお出掛けください。

pâtisserie Emotionはこちら↓

(noririn)

2019/11/17 22:25 2019/11/17 22:46
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集