【仙台市太白区】期日前投票は本日10/26(土)までです!!宮城県議会議員選挙期日前投票所一覧

選挙立て看板

今年は選挙の年!皆さん、ちゃんと選挙に行かれてますか?
2019/10/27(日)は宮城県議会議員選挙ですよ!

分かってはいるけれど当日は予定があって投票所に行けそうにないなぁという方は『期日前投票』の救済措置をご活用ください。
期日前投票は本日10/26(土)20時までとなっております。

候補者一覧はこちら↓

宮城県議会選挙候補者一覧

◆太白区の期日前投票会場

◎仙台市太白区役所4階第2会議室
仙台市太白区長町南三丁目1番15号
期間:10月19日~10月26日
時間:8:30~20:00

◎仙台市太白区役所秋保総合支所2階大会議室
仙台市太白区秋保町長袋字大原45番地の1
期間:10月19日~10月26日
時間:8:30~20:00

◎アエル5階展示スペース
仙台市青葉区中央一丁目3番1号
期間:10月19日~10月26日
時間:10:00~20:00

えっと、どこの政党がどんなマニフェストだったけー?と、なかなかこれだ!!と自分の考えに合った政党を決めることは難しいかもしれませんね。そこで自分の信条に合った政党はどこなのか判断できる便利なサイトも併せてご紹介いたします。
参院選時のものですが政党マニフェストとご自分の考えとのマッチングツールとしてご活用ください↓

今年初めて投票権を得た18歳のあなた、選挙権とは、いわゆる18歳以上の大人だけに与えられた崇高な権利です。
あまり興味がなくても良くわからないままでも、せっかくの大切な1票を投じる権利を有した訳ですから投票所に足を運んでみませんか??
自分達の住む街をより良くするために、生活に直結する政治にもっと関わる意識をもって、ぜひ投票へ行きましょう!!

太白区役所はこちら↓

太白区役所秋保総合支所はこちら↓

アエルはこちら↓

(noririn)

2019/10/26 07:15 2019/10/26 07:15
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集