【仙台市太白区】やきとり扇屋仙台富沢店9/4(水)~10/31(木)手羽先サミット金賞受賞キャンペーンで手羽先が激安!

扇屋仙台富沢店

日曜の19時くらいに、娘と夜ご飯を食べに、やきとりの扇屋仙台富沢店に行ってまいりました。
到着時には外に待ってる人が3組。待つのはどうかな・・・と思ったのですが、おなかがすいていて、焼き鳥を食べたい気持ちがいっぱいだったので、今さらほかのものを食べたい気持ちにはならず、順番を待つことにしました。

ちょうど2019手羽先サミット金賞受賞キャンペーンで手羽先が安くなっていました。
9/4(水)~10/31(木)までの予定です。
バリテバ 3本390→299円に!!

20分ほど待ち、ようやくお店に入れました。

扇屋の餅ベーコン

最初に頼んだのは「もちベーコン」。もちもち触感とベーコンのしょっぱさが絶妙な加減です。
扇屋のもちベーコン

キャンペーン中の手羽先も頼みました。小学生の娘がやみつきになっていました!

ぜったいに頼むのは、「ネギだく塩やっこ」!!ネギだくがたまりません!

扇谷 仙台富沢店おすすめメニュー

仙台富沢店 おすすめメニューは「おうぎ焼き」。気になったのですが本日は注文できなかったので今度頼んでみようと思います。

キャンペーンのおかげで、とってもお得に食べて楽しむことが出来ました!
キャンペーン中にぜひ足を運んでみて下さいね。

(ACCO)

2019/09/15 23:01 2019/09/15 23:01
sendaitaihakuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集