【仙台市太白区】ラーメン店レポ!「伊藤商店」フレスポ富沢店8月26日OPEN!夜は行列が

伊藤商店のラーメン

 

フレスポ富沢に2019年8月26日にラーメン店「伊藤商店」がOPENしました!
当初は8月上旬とのことでしたが、少し後ろ倒しになったようです。
伊藤商店は「仙台朝ラー伊藤商店」で商標登録され、「仙台市を中心に朝7時に開いて午後3時に閉まるラーメン屋の輪を広げましょう!」という企業理念を掲げている、株式会社雲の上カンパニーさんのお店です。
宮城では落合店、泉ヶ丘店、多賀城店、利府店、古川店、県外には福島、栃木にまでお店があります。

株式会社 雲の上カンパニー | 仙台朝らーは伊藤商店

夜の20時頃にお邪魔してきました!

伊藤商店の外観

青が印象的なスッキリしたきれいな外観です。

伊藤商店の店内

店内に入ると、すでに待っている人がたくさん!!
店内で名前を書く紙にはすでに10組ほどの名前が書いてありました!!

撮影忘れましたが・・食券で事前に購入するスタイルです。

・金の中華(喜多方系あっさりスープ)
・白の中華(背油入りこってりスープ)
・黒の中華(背油入りあっさりスープ)
の3種から選べます。
この日はすでに黒のスープは売り切れていました。

伊藤商店

こだわりのネギ

伊藤商店の店内

店内は思っていたよりもとても広く、カウンターのように使用できる大きなテーブル席と

伊藤商店の店内

少人数で囲めるテーブル席がありました。

 

伊藤商店の店内

かわいい人形にほっこり。奥にはオープンキッチンスタイルの厨房が見えます。

伊藤商店の店内

アプリもあるようです。

伊藤商店の店内

かわいい子供イスもありました。

伊藤商店の店内

テレビもあります。

伊藤商店のラーメン

今日は「金の中華」喜多方ラーメンのような麺ですが、スープがあっさりしているのにこくがあり、とってもおいしかったです。
一緒に行った小学生の娘もおいしいおいしいと飲み干してました。

伊藤商店のラーメン

煮卵もトロトロ。JAF会員証提示すれば煮卵1個サービスでした!

さすが朝らーで有名なおみせだけあり、朝ごはんにも食べられそうなあっさりスープ!でも味はしっかりしていて、やみつきになりそうです。
個人的には週一でもOKですね。頻度高く食べられちゃうラーメンです。

今度は売り切れいた黒いスープを試してみたいです!

伊藤商店 フレスポ富沢店はこちら↓

(ACCO)

2019/08/31 08:28 2019/08/31 08:28
sendaitaihakuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集