【仙台市太白区】夜も混雑の人気店!「味噌乃屋 田所商店 富沢店」分厚いチャーシューが美味でした♪

富沢アクロスプラザ、フレスポ富沢の近くのラーメン屋さん。
いつも混んでいて気になったので行ってみました!

注文方法は入り口の券売機での購入・注文となります。
みその種類が、北海道味噌・信州味噌・江戸前味噌とあり、どれにしたらよいのか結構迷ってしまいました…。
たまたまそこまで並んでなかったので良かったのですが、もっと後ろに並んでいたらドキドキしてしまいますね。
どの味噌にするか決めてから並ぶのが良いかもしれないです。

店内は20時過ぎでしたが混雑していました。
ラーメンを頼む人だけではなく、ビールとおつまみのような方もいらっしゃいました。

厚みのあるチャーシューだけも頼めるのですね!

あとで見つけたのですが、紙エプロンもお願いすればお持ちいただけます。
スープの飛び跳ねを気にせずに食べたい方はラーメンが来る前にお願いしておきましょう。

いよいよラーメンがきました!
今回は「江戸前味噌のチャーシュー2枚、麺大盛を注文しました。
チャーシューがくずれてしまったので、おまけでもう1枚足して持ってきていただきました。
ホスピタリティ満点の対応に感動です。

スープも適度な濃さでおいしかったのと、やはり分厚くて柔らかいチャーシューの満足度が高いです。
「食べた!!!」という気持ちになれるので心もおなかも満足です。

小上がり席もあり、赤ちゃん連れでも安心ですね。

今度は違う味も試してみたいです。

味噌乃屋 田所商店 富沢店はこちら↓

(ACCO)

2019/07/20 08:00 2019/07/20 08:00
sendaitaihakuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集