【仙台市太白区】スープカレー専門店「Rojiura Curry SAMURAI(ろじうらカレーサムライ)」ララガーデン大阪王将あとにOPEN

ララガーデン長町3階に、スープカレー専門店「Rojiura Curry SAMURAI(ろじうらカレーサムライ)」していました。
ここは以前は「大阪王将」があった場所でしたね。
他の店舗も入れ替わっているお店があったので、このタイミングでララガーデンの飲食店街がプチリニューアルしていたのですね。

メニューはこちらがお店の前にありました。
1日分の野菜が採れる「チキンと1日分の野菜20品目」は1,480円とお手頃に食べられますね。

侍.(サムライ)のスープカレーは、化学調味料や小麦粉・油は不使用!
大量の野菜と鶏・豚骨・煮干・鰹節などをなんと、丸二日間煮込んでいるそうです。
素材の旨みがぎゅーーっと凝縮させた、濃厚かつ栄養満点な無添加スープがベース!
聞いてるだけで食べたくなる・・・

Rojiura Curry SAMURAI公式HPによると、北海道エリアと、関東エリアに何店舗かあるみたいですね。

入口にはオシャレな雑誌も。

スープカレー専門店「Rojiura Curry SAMURAI(ろじうらカレーサムライ)」はこちら↓

(ACCO)

2019/07/14 12:00 2019/07/14 12:36
sendaitaihakuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集