【仙台市太白区】東京神田の名店「点賛」のシュウマイが仙台で食べられる!九份小籠包ララガーデン長町が4/25OPEN!

九份小籠包 ララガーデン長町店

ララガーデン長町3Fのレストラン街に新たなお店がOPENしました!

「九份小籠包」は名前の通り小籠包がうりのお店だそうで、店舗内で毎日手包みしているそうですよ。

場所はうどんチェーン店の「丸亀製麵」とオムライス専門店「ポムの樹」の間で、以前は「石焼炒飯店」があった場所になります。

九份小籠包 ララガーデン長町店

【九份小籠包OPEN(ララガーデン長町HP)】

なんでも、東京神田の中華の名店「点賛」のシュウマイがここで食べられるとのこと!
写真を見る限り、1つ1つが大粒の食べ応えのありそうなボリュームですね。

九份小籠包 ララガーデン長町店

OPEN日は2022年4月25日(月)。

現在はオープン記念セットとして、お得なセットメニューも販売中です。
甘酢天津飯定食は、甘酢天津飯・特製小籠包・手包みシュウマイとスープがついて1,089円。

九份小籠包 ララガーデン長町店

ランチタイム限定メニューは、”選べる中華逸品ランチ定食”が1,089円からと、本格中華のセットがリーズナブルにいただけます。
しかもランチタイムが11時~17時と長いのが魅力☆

九份小籠包 ララガーデン長町店

通常メニューの一部はこのような感じです。

九份小籠包 ララガーデン長町店

店内外側にはメニューサンプルが並んでおり、どれも美味しそうです♪
一品料理やお子様セットもありました!

九份小籠包 ララガーデン長町店

ララガーデン長町のレストラン一覧。
エレベーター前にフロアガイドと並んで紹介されております。

ララガーデンレストラン街

九份小籠包がおすすめする小籠包は、海老入りの海鮮小籠包やモッツァレラチーズ入りのチーズ小籠包など変わり種メニューもあるそうですよ。
点賛のシュウマイとあわせてぜひ食してみたいですね♪

【ララガーデン長町公式HP】

九份小籠包 ララガーデン長町店はこちら↓

2022/04/26 00:33 2022/04/29 19:49
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集