【仙台市】夏だ!暑い!!ビールが飲みたい!!!そんな方は今すぐ錦町公園へ行かなくちゃ!

ここのところ蒸し暑さが続く仙台市内。
夏だ!暑い!!ビールが飲みたい!!!そんな風に思っている方もたくさんいることでしょう。
”1日のご褒美に”、”お風呂上りのビール”、なーんて夜まで待たなくても、今すぐ錦町公園に行けばビールの楽園が待っています!!
勾当台公園からほど近い錦町公園では、本日までクラフトビールが楽しめるフェスを開催中です。

クラフトビールフェス

クラフトビールフェス

クラフトビールフェスでは東北を中心とした全国のクラフトビールが25店集結。
普段は手に入らないようなレアなビールも飲み比べできるとあって、日中から多くの方で賑わっています!

クラフトビールフェス

クラフトビールフェス

エンジョイ!クラフトビールフェス2024

  1. 日程:2024年7月13日(土)~15日(月・祝)
  2. 時間:11時~21時 ※最終日は20時まで
  3. 場所:錦町公園
クラフトビールフェス

クラフトビールフェス

色とりどりの美しい色味、フルーティーで芳醇な香りはクラフトビールならでは。

クラフトビールフェス

クラフトビールフェス

ビールに合うお料理を提供してくれるお店も多数出店しています。

クラフトビールフェス

クラフトビールフェス

クラフトビールフェス

クラフトビールフェス

暑い日の定番、かき氷のお店も出店していました!
シロップかけ放題はお子様もテンションが上がりそうですね!

クラフトビールフェス

クラフトビールフェス

出店者一覧はこちら↓

クラフトビールフェス

クラフトビールフェス

会場案内図はこちらです↓

クラフトビールフェス

クラフトビールフェス

勾当台公園では同じく本日まで、杜の都のワイン祭り「BAR-SENDAI2024」が開催されていますが、どちらのイベントも昼から夜にかけて長い時間開催されているので、ハシゴして楽しむのもありかもしれませんね!

【仙台市】杜の都のワイン祭り「BAR-SENDAI2024」7/15まで勾当台公園にて開催中!!

錦町公園はこちら↓

2024/07/15 12:29 2024/07/18 17:37
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集