【仙台市】便利だったあのSeriaが閉店してから間もなく4ヶ月…。今度はどんなテナントが入るのでしょうか?

ちょっとおしゃれで一線を画す100円ショップ「Seria」
店舗数こそ最大手にはかないませんが、近くにあると便利で嬉しいお店ですよね!

AEON BIG

AEON BIG

2023年11月に閉店してしまったSeriaイオンタウン仙台郡山店は、ザ・ビッグ仙台郡山店に併設された店舗でとても便利が良かったこともあり、惜しまれつつの閉店となりました。
閉店から間もなく4ヶ月を迎えます。

閉店のご案内

閉店のご案内

現在の様子がこちら。
看板も全て取り外され面影もなくなってしまいました。
何か別のテナントが入る様子はまだ見受けられません。

Seria

Seria跡地

共同駐車場も完備でこれだけの広さがあれば、何にでも対応できそうですよね!

空きテナント

空きテナント

しかし、閉店情報だけではなく開店情報もありました!
以前こちらの号外NETでもご紹介したSeriaの新店舗は、太白区中田町にオープンした「Seria中田店」です。
元々はドラッグストアポピーだった場所にあります。

Seria 中田店

Seria 中田店

こちらもまた広々とした駐車場が完備されていて車でお出掛けついでにフラっと立ち寄れるのも魅力。
Seriaイオンタウン仙台郡山店跡にはいったいどんなお店が入るのでしょうか?
ちょこちょことチェックをして、新店情報が入りましたらまたお知らせいたしますね☆

AEON BIG

AEON BIG

ザ・ビッグ仙台郡山店はこちら↓

2024/02/29 00:50 2024/02/29 08:10
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集