【仙台市】青森県発祥のクロワッサン専門店ヤミーズ★仙台一番町店が閉店して長町店と店舗統合するそうです!

2023年12月にあすと長町にOPENした、焼きたてクロワッサンのお店ヤミーズ仙台長町店。

ヤミーズ仙台長町店 外観

こちらは青森県発祥のクロワッサン専門店で、仙台長町店のような店舗型のほか、キッチンカーでの移動販売も行っているそうです。
実はヤミーズの原点はキッチンカー。
もともとは焼き立てのクロワッサンを各地域の方々に食べて頂きたく、キッチンカーにオーブンを積んでスタートしたのが始まりだそうですよ。

そんなヤミーズの旗艦店であるヤミーズ仙台一番町店が閉店していたことが分かりました。
閉店日は2024年1月21日(日)。
今後は仙台長町店と店舗統合することになったそうです。
ヤミーズのクロワッサンを入手したいなら太白区長町へ!

ヤミーズ仙台一番町店公式Instagramでは「店舗統合のお知らせ」が投稿されておりました。

ヤミーズ仙台長町店では、LINEのお友だち登録&商品購入で「プレミアムクロワッサンプレゼント」を実施中です。
オープン当時にLINEでお友だちになった方は、クーポン有効期限がおそらく2024年1月末日までですので、忘れずにご利用くださいね♪

ヤミーズ

LINEお友だち登録でプレミアムクロワッサンプレゼント

焼きたてのクロワッサンは他のパン類とは一線を画しています。
まだヤミーズのクロワッサンを食した事のない方は、ぜひこの機会に訪れてみてはいかがでしょうか?

ヤミーズ

ヤミーズ商品棚

【仙台市太白区】話題のクロワッサン専門店、仙台2号店があすと長町にやってきた♪プレオープン中はプレゼント付き!

【クロワッサン専門店ヤミーズ公式HP】

クロワッサン専門店ヤミーズ仙台一番町店はこちら↓

2024/01/23 00:45 2024/01/24 12:54
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集