【仙台市太白区】本格インド料理レストランsamzana(サムザーナ)富沢店が店舗移転のため9月末で閉店。

富沢駅前にある本格インド料理レストラン「サムザーナ 富沢店」が、2023年9月30日(土)をもっていったん閉店することが分かりました。

ザムザーナ富沢店

サムザーナ富沢店

場所は地下鉄富沢駅から徒歩1分。

サムザーナ富沢店 外観

サムザーナ富沢店 外観

LINEでの配信によると、移転のための閉店だそうです。
再OPENに向けて少しの休業をはさみ、新店舗での営業開始は2023年11月からとなるそうです。
新店舗予定地も同じく富沢界隈だそうなので、馴染みの方も安心ですね!

ザムザーナ富沢店 メニュー

サムザーナ富沢店 メニュー

サムザーナは、お手頃な価格で本格的なインド料理が楽しめると人気のお店。
本場のカレーというと大人向けかと思いがちですが、お子さま向けのインドカレーもあるのでファミリーでも楽しめますよ。

ザムザーナ富沢店

サムザーナ富沢店

サムザーナのLINE公式アカウントとお友だちの方には、ご愛顧感謝クーポンが配布されています。
第一弾は「チーズナン」1枚サービス!
サムザーナの看板メニュー、もちもちのナンがもらえちゃう!
こちらの有効期限は2023年9月24日(日)までです。
多種多様のスパイスで煮込んだ本場の絶品カレー、ぜひ皆様も味わってみてください。

【サムザーナ富沢店公式Facebook】

ザムザーナ富沢店 外観

サムザーナ富沢店 外観

サムザーナ富沢店はこちら↓

2023/09/19 13:19 2023/09/19 20:56
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集