【仙台市】たのしくてためになる動物達のお祭り!!「どうぶつフェスタinMIYAGI2023」開催!

どうぶつフェスタinMIYAGI2023

どうぶつフェスタinMIYAGI2023

動物好きさん必見!!
ペット一緒に参加できる素敵なイベントが開催されます!

「どうぶつフェスタinMIYAGI2023」は、宮城県獣医師会と仙台市獣医師会主催によるもので、ペット同伴で楽しめる動物にスポットを当てた祭典です。
コンセプトは”人と動物のよりよい絆のために、楽しみながらちょっと勉強しよう”

働く犬のデモンストレーションだったり、盲導犬デモンストレーションだったり、一日獣医師体験や一日トリマー体験なんかもできる、動物について学びを深められるイベントです。

どうぶつフェスタinMIYAGI2023

どうぶつフェスタinMIYAGI2023

どうぶつフェスタinMIYAGI2023

  1. 日程:2023年9月18日(月・祝)
  2. 時間:10時~16時
  3. 場所:勾当台公園市民広場
どうぶつフェスタinMIYAGI2023

どうぶつフェスタinMIYAGI2023

大きな地震が起きた時にペットとどうやって避難する??
ワンちゃんのトレーニング法やマナーに関してなど、実践で役立つヒントがたくさん!

どうぶつ〇×クイズは最後まで残れば景品をGETできるそうですよ♪
飲食ブースもあるので、ペット連れで飲食できるのも嬉しいですよね◎

どうぶつフェスタinMIYAGI2023

どうぶつフェスタinMIYAGI2023

ペットや動物について、楽しく学んで正しい知識を身につけられるチャンス☆
9/18(月・祝)は【どうぶつフェスタinMIYAGI2023】にペットとともに遊びに行ってみては?

勾当台公園市民広場

勾当台公園市民広場

勾当台公園市民広場はこちら↓

2023/09/17 13:35 2023/09/17 13:35
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集