【宮城県】東北未来芸術花火2023開催!亘理町のふるさと納税返礼品としても観覧券がラインナップ!

東北未来芸術花火

東北未来芸術花火

昨年、東北地方で初開催となった「東北未来芸術花火」
日本最高峰の花火師さん達が集結し、花火と音楽がシンクロして織り成す圧巻の花火ショーは人々に感動を与えられるはずでした。

しかし、イベント当日はぶ厚い雲に覆われ、何度も打上げを中断しながら続行しましたが、残煙の奥でかすかに光りが見える程度で、成功とは言えない状態で幕を閉じました。
主催者挨拶では「天気だけはどうにもならなかった」「またこの地に戻ってきてリベンジをさせて欲しい!」と熱い想いを語られていました。

あれから1年。
有言実行でまた亘理の地に「東北未来芸術花火」が戻ってきました!

東北未来芸術花火

東北未来芸術花火

東北未来芸術花火2023

  1. 日程:2023年9月30日(土)
  2. 時間:14時開場、花火打ち上げは18時30分~
  3. 場所:鳥の海公園特設会場(亘理町荒浜)
  4. チケット:詳細はこちら
  5. 公式サイト:東北未来芸術花火2023

全席有料で指定席。
椅子席、芝生席、駐車場付きチケット、仙台駅からの送迎バス付きチケット等様々な種類のチケットがあります。

今年は亘理町のふるさと納税の返礼品として「東北未来芸術花火2023鑑賞チケット」がラインナップされているそうですよ!
詳しくはこちらから!

【亘理町のふるさと納税(東北未来芸術花火2023鑑賞チケット)】

オープニングイベントでは、300人バンドと称し、復興の思いを形にする300人の仲間を募集しています!
同じ曲を歌い、楽器を奏で、未来への希望を音楽にのせて世界に届けましょう!!
300人バンドメンバーは、楽器が弾けなくても、歌が歌えなくてどなたでも参加できるそう。チケットはチケット購入画面より「バンド参加権付チケット」をご購入ください。

演奏曲は『Hi-STANDARD』の曲でセットリストは以下の通りです。

  1. NEW LIFE
  2. GROWING UP
  3. MY FIRST KISS

300人バンド参加者全員に「SAMURAI ENERGY」と「オリジナルタオル」がプレゼントされます!
より一体感を深めて、歌声を、音色を空まで届かせましょう!!

大規模なイベントになりますので前々日、前日、そして当日とボランティアスタッフも募集中だそうです。
ボランティア参加者には当日の鑑賞ペアチケットがプレゼントされます!
詳しくはこちらから↓

【ボランティア募集について】

当日は屋台にキッチンカーなど美味しいものもたくさん出店予定。
どんなお店が並ぶのか食のほうでも楽しみですね!!

【宮城県】東北初開催「東北未来芸術花火2022」が亘理町鳥の海公園で開催決定!国内最高峰の花火と感動をぜひその目で!

【東北未来芸術花火2023公式サイト】

鳥の海公園管理棟

鳥の海公園管理棟

鳥の海公園特設会場はこちら↓

2023/08/25 11:44 2023/08/25 11:51
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集