【仙台市太白区】ぬくもりあふれる素敵な作品、心を込めて作られた美味しいものたち、「ふれララ」で見つけてみて☆

ふれララ

ふれララ

ララガーデン長町1F、ヴィーフジサキとセルレの間のフリースペースに、現在このようなアートが展示されています。

こちらは2023年5月19日(金)~21日(日)に広島で開催されたG7広島サミットに先駆け、秋保地区でもG7仙台科学技術大臣会合が開催されたことを記念して制作されたものだそうです。

ふれララ

ふれララ

7つのアートは参加国7ヵ国をイメージし、WONDER ARTの所属アーティストである細川さんが制作したそう。

WONDER ARTとは

WONDER ARTとは

7つの作品をポストカードにしたものがこちら。

ポストカード

ポストカード

このようなTシャツはなかなかレアですよね!
赤・黒・白の3色展開でした。

Tシャツ

Tシャツ

手仕事でひとつひとつ丁寧に焼かれた陶器のお皿も。
これらは全て、障がいを持つ方々が心を込めて作った作品です。

ふれあい製品

ふれあい製品

これらの製品のことを「ふれあい製品」と呼び、定期的に開催される「ふれあい製品販売会」で直接の購入も可能です。

ふれララ

ふれララ

このようなぬくもりのある素敵な作品たちの展示販売会が、ララガーデン長町にて開催されますよ☆

ふれララ チラシ

ふれララ チラシ

ふれララ ~ふれあい製品販売会inララガーデン長町~

■日程:2023年6月13日(火)・14日(水)
■時間:10時~18時
■場所:ララガーデン長町1F おとのひろば
■内容:ふれあい製品販売会

アート作品だけでなく、心を込めて作られた美味しいものも大集合!!

ふれララ 商品一覧

ふれララ 商品一覧

6月13日(火)・14日(水)の2日間は、ぜひララガーデン長町1Fのおとのひろばも覗いてみてくださいね♪

【ララガーデン長町公式HP】

ララガーデン長町

ララガーデン長町 正面出入口

ララガーデン長町はこちら↓

2023/06/06 12:06 2023/06/06 12:08
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集