【仙台市】夏到来の前にコツコツとお手入れを。完全無人の「セルフ脱毛サロン ハイジ」県内2店舗目オープン!

薄着の季節が本格到来する前にムダ毛と決別!!
「でも脱毛サロンでお肌を人に見せるのがちょっと…。」という方や、「ムダ毛は自己処理したいけど、剃毛には抵抗がある。」そんな方には完全無人の「セルフ脱毛サロンハイジ」はいかがでしょうか?
宮城県初の仙台駅前店に続き、「セルフ脱毛サロンハイジ仙台栗生愛子店」が2023年5月20日(土)にオープンしました!
セルフ脱毛サロン ハイジ

セルフ脱毛サロン ハイジ(プレスリリースより)

現在、仙台栗生愛子店にてオープニングキャンペーンを実施中です。

セルフ脱毛サロン ハイジ

オープニングキャンペーン(プレスリリースより)

1日1回、月に何回でも通い放題で、月額料金5,000円(税込)は破格です!
1回あたりの時間は30分間、12ヶ月以上の契約が必須となります。
キャンペーン終了は2023年8月31日(木)まで!

  1. 店舗名:セルフ脱毛サロン ハイジ仙台栗生愛子店
  2. 営業時間:24時間営業中
  3. 定休日:年中無休
  4. 店舗形式:完全無人型
  5. 住所:仙台市青葉区栗生5-21-11 マルモビル101
  6. アクセス:
    ・仙山線陸前落合駅「南口出口」より徒歩5分
    ・ファミリーマート裏に指定駐車場完備!
    ・国道48号線仙台西道路から陸前落合駅に向かって直進1分、仙台栗生郵便局の向かいのビル

【仙台栗生愛子店HP】

【仙台栗生愛子店LINE】

ハイジの魅力!!5つのポイント

①【完全無人】のプライベート空間
無人なので、対面での勧誘や販売は一切ありません。
脱毛したい場所を時間内好きなだけ脱毛し放題です。

② 無人でも【セキュリティ対策OK】
完全無人だけどセキュリティ対策として、SECOMを導入しているそう。
緊急ボタン完備で、万が一危険を感じた際もSECOMの駆けつけサービスがあります。
入口のみSECOMの防犯カメラを完備していますが、施術スペースは決して映りません。
またオリジナルのスマートロックを使用しており、予約時間内は他の方が開けられないようになっています。

③【定額制通い放題】で打ち放題
月額制で毎日通い放題のシステムで、脱毛業界では珍しいサブスク(月額制)となっております。

④【24時間営業】で365日年中無休
長時間営業しておりますので、予約も取りやすいです。
※営業時間は店舗により異なりますので各店舗ホームページをご確認ください。

⑤ カップル・夫婦・友達【ペア利用OK】
背中などセルフ脱毛しにくい場所は、誰かと一緒にくれば解決できると好評です!
ペア割を使えばさらにお得に脱毛できます。
※2人とも同じプランで同時購入が必須となります。

店内の様子はこちら。
明るく清潔感があります。

セルフ脱毛サロン ハイジ

セルフ脱毛サロン ハイジ 施術室(プレスリリースより)

脱毛手順はいたって簡単なので、完全無人でも不安なし!
マシン操作の方法はパネルに詳しく掲示されています。
女性、男性、LGBT、どなたでもプロ仕様のマシンで脱毛し放題です!

セルフ脱毛サロン ハイジ

セルフ脱毛サロン ハイジ 脱毛マシン(プレスリリースより)

定期的にスタッフの方が清掃をしており、アルコール消毒の完備、空気清浄機・換気扇も常時稼働しておりますので安心してお使いいただけます。

気になる方はまずは1回だけのお試し体験からどうぞ☆

【お試し体験申込】

お試し体験の時間は60分間。
お1人様利用では1,000円、ペア利用では1,500円で体験できます。
背中脱毛など自分では手の届きにくいところは、お友達同士やカップルなどのペア利用がおすすめ。
夏到来前にコツコツとお手入れを始めて、今年の夏はツルツルの魅せ肌に仕上げませんか?

【セルフ脱毛サロン ハイジ 公式HP】

セルフ脱毛サロン ハイジ仙台栗生愛子店はこちら↓

・プレスリリース

2023/05/21 02:44 2023/05/21 02:44
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集