【仙台市太白区】新曲アイドルは累計再生回数1億回突破!!「YOASOBI」が仙台にやってくる!!

小説から生まれ、音とリズムを宿したら、やがて人々を魅了する作品の数々になった。
今や日本の音楽シーンに欠かせない存在となった「YOASOBI」は、コンポーザーのAyaseと、Ayaseに見いだされたボーカルのikuraの2人からなるユニットです。

2023年4月12日(水)にリリースされた新曲「アイドル」は、リリースからたった2週間で全世界動画・ストリーミング再生計1億回を突破したそう。
全世界で再生されているということで、日本のアーティストという括りではなく、すでに世界の「YOASOBI」になりつつありますよね。

ビルボードJAPANランキングでも総合首位を獲得。
発表する楽曲がたちまちヒットするYOASOBIから今後も目が離せませんね!

さてそんなYOASOBIが、2023年5月4日(木)・5日(金)の2日間、ゼビオアリーナ仙台にやってきます!!

YOASOBI ARENA TOUR 2023 “電光石火”は、YOASOBI初の単独アリーナツアー。
宮城県含む全国6カ所で開催されます。

YOASOBI ARENA TOUR 2023 “電光石火”

<宮城公演>
2023年5月4日(木・祝) 開場 16:30 / 開演 18:00
2023年5月5日(金・祝) 開場 15:30 / 開演 17:00
会場:ゼビオアリーナ仙台
【YOASOBIオフィシャルサイトより】

会場はあすと長町にあるゼビオアリーナ仙台です。
オープン10周年を迎えた会場では、設営の準備が着々と進められているようでした。

ゼビオアリーナ仙台

ゼビオアリーナ仙台

ゼビオアリーナ仙台前の「杜の広場公園」では、「仙台ラーメンフェスタ2023」も開催されております。
全国の有名店が集結した「仙台ラーメンフェスタ2023」、ライブ鑑賞と併せてこちらもお楽しみください。

ゼビオアリーナ仙台

ゼビオアリーナ仙台

JRの最寄り駅は「長町駅」です。
地下鉄利用でしたら、地下鉄南北線「長町駅」下車となります。

JR長町駅

JR長町駅

近隣に有料コインパーキングもありますが、GW真っ只中ということもあり、当日は周辺道路が大変混み合う恐れがあります。
できるだけ公共交通機関をご利用くださいね。

周辺施設や経路の確認は、下記の「360°バーチャルアリーナツアー」からどうぞ。

【360°バーチャルアリーナツアー】

【ゼビオアリーナ仙台公式HP】

ゼビオアリーナ仙台

ゼビオアリーナ仙台

ゼビオアリーナ仙台はこちら↓

2023/05/04 07:07 2023/05/04 08:25
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集