【仙台市】お腹の底から笑いたい人~!!「仙台のお笑いライブ IGINARI LIVE」に集合!

ライブ

ライブ(イメージ画像)

普段から気を張って心身ともに休まる時間のない方、そういえば最近ちゃんと笑ってないなぁという方、単純にお笑いが好きな方、光る原石をマイナー時代から発掘して推していきたい方、そんな方々にオススメのお気楽なお笑いライブが五橋の仙台市福祉プラザで開催されますよ!

月に1度の頻度で開催されている「IGINARI LIVE(いぎなりライブ)」は、仙台のお笑いプロダクションティーライズ所属芸人をはじめ、東北を中心に活動するお笑い芸人達がネタの面白さでランキングを競い合うライブです。
直近の開催日は2023年4月14日(金)。
オーディションコーナー「初チャレ」や「サポート芸人1分勝負」もあり、挑戦者も受付中だそうですよ~!
随時出演者募集中だそうなので、まだ出演したことがない方でも夢を掴むチャンスです!
一発芸や渾身のお笑いネタを持っている方はぜひ観衆の前で披露してみては?!

仙台のお笑いライブ IGINARI LIVE VOL.266

  1. 日程:2023年4月14日(金)
  2. 時間:19:00~20:50
  3. 場所:仙台市福祉プラザふれあいホール
  4. チケット料金:前売800円、当日1,000円、高校生以下500円
  5. 出演者:
    ・ストロングスタイル
    ・ニードル
    ・アモルファス
    ・チョム加藤
    ・ふあん★がーる
    ・相澤和也
    ・山内チヨプミ
    ・まえさかチャンネル
    ・NAOみちのく
    ・新訳ルチャリブレ
    ・正義正義
    ・ハンナ
    他、東北の将来を担う若手お笑い芸人達

【チケット購入はこちら】

「仙台のお笑いライブ IGINARI LIVE」は、初めての方やお一人様でも気軽に見やすいライブとのこと。
是非ご来場下さい!

【お笑い集団ティーライズ】

【仙台市福祉プラザ公式HP】

仙台市福祉プラザはこちら↓

2023/04/13 23:20 2023/04/13 23:20
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集