【仙台市太白区】果物の主張強過ぎ!!名物スムージーが食べられる「Ucafe」がウジエスーパー長町店にOPEN!!

奇抜なネーミングと強烈なヴィジュアルの商品がうけ、常に人が並ぶ「Ucafe(ユーカフェ)」。
ウジエスーパーに併設してあるカフェですが、利府店と吉岡店の2店舗とかなり限定的だったため、プレミアム感のあるカフェなのです。

ウジエUcafe

Ucafe長町店OPEN

その「U-cafe」がウジエスーパー長町店にOPENしました!!

OPEN日は2023年3月25日(土)。

ウジエUcafe

Ucafe長町店OPEN

2023年3月25日(土)・26日(日)は、Ucafeオープン記念として、くだものだらけのスムージーがなんと半額でいただけちゃいます!!

ウジエUcafe

Ucafe長町店OPEN記念セール

もはや果物、圧倒的果物感、果物の主張が強すぎるこの名物スムージーが長町でも食べられるなんて幸せ!!

ウジエUcafe

Ucafe長町店OPEN記念セール

名物スムージーはネーミングひとつとっても名物です。
でも名前負けは一切しておらず、存在感のある名前に見合う堂々とした風格を漂わせています。

ウジエUcafe

ウジエUcafe メニュー

こちらは「ヴィーナスすとろべりーの誕生」1580円。
スムージーまで辿り着くまえに溶けてしまわないか心配になるほどの、ヴィーナスな苺のボリューム。

ウジエUcafe

ヴィーナスすとろべりーの誕生(1580円)

こちらはお芋好きのためのスムージー「悪魔のささ焼」780円。
ねっとり蜜だらけの焼き芋と芋モンブラン、そして贅沢なトッピングをお楽しみください。

ウジエUcafe

悪魔のささ焼(780円)

「すっパインの?あまいでば」480円は、完熟パインの1玉の1/4がどかんと横たわった一杯です。
甘みと酸味のバランスがちょうど良く、後味さっぱりがお好みの方にはオススメの商品ですよ。

ウジエUcafe

そしてスムージーだけなく、こちらのU-cafe有名商品のフルーツサンドも並びますよ~!
オープン記念セールの期間中は、フルーツサンドも30%引きで購入できるそうです。

ウジエUcafe

3月25日(土)のお昼過ぎ頃に出向いた時には、なんと1時間30分待ちの貼り紙が!
商品を選びお会計を済ませるまではスムーズなのですが、そこからお渡しまで約1時間30分程度かかるそうです。
ちょっと長めですが、店内やお店近郊で時間を潰し、整理券の番号が呼ばれたら引き取りカウンターで商品を受け取ってくださいね。

ウジエUcafe

U-cafe長町店は、以前サービスカウンターやケーキコーナーがあった場所になります。
イートインスペースももちろんありますが、OPEN後しばらくは混雑が見込まれるので、譲り合ってご利用ください☆

ウジエUcafe

【ウジエスーパー公式HP】

ウジエスーパー

ウジエスーパー長町店はこちら↓

2023/03/25 15:42 2023/03/25 15:42
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集