【仙台市太白区】24時間いつでも好きな時に打てる!インドアゴルフ練習場「RENGOLF仙台南店」が2/9OPEN!!

REN GOLF

定額打ち放題の会員制インドアゴルフ場が誕生しました!

2023年2月9日(木)にOPENしたのは「RENGOLF仙台南店」、場所はベガロポリス仙台南1Fです。

REN GOLF

REN GOLF

RENGOLF仙台南店」は会員制のゴルフ練習場で、同伴者1名までは無料で入場できるそうです。
ご夫婦やカップル、お友達同士でも仲良く練習できるのも魅力。
24時間営業で、時間にとらわれずご自分のタイミングでいつでも楽しむことができるので、お忙しい方やお仕事が不規則な方にも最適ですね。
10時~20時まではスタッフが常駐し、夜間と早朝は無人営業となるそうです。
予約も全てWEB上から行えるのも便利ですね!

現在は無料体験後の当日入会で入会金が半額になるキャンペーンを実施中だそうです。
通常価格税別10,000円⇒税別5,000円ととてもお得ですよ◎

REN GOLF

料金プランもとても分かりやすくシンプルです。
クラブのレンタルもあるそうです。

REN GOLF

半屋外ではなく完全室内型なので、天候や気温に左右されないこともポイントが高いですね!
そしてRENGOLFでは、最新の弾道計測型シミュレーター「QED」を全打席に完備しているそうです。

REN GOLF

RENGOLFのシミュレーターには、練習場モードの他、ラウンドモード、コース練習モード、アプローチ練習場モードなど、多彩な機能が搭載されているとのこと。
また、フック矯正練習、スライス矯正練習、飛距離練習も可能だそうです。

REN GOLF

紹介動画もありました!

快適な空間で1年中いつでもゴルフ練習ができる「RENGOLF」。
ベテランの方もこれからゴルフを始める方も、ご興味のある方はぜひ無料体験から試してみては?
無料体験のお申込みはこちらの公式HPからどうぞ☆

【RENGOLF公式HP】

RENGOLF仙台南店はこちら↓

2023/02/09 21:48 2023/02/09 21:48
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集